NHK:『みんなで筋肉体操 新春スペシャル・豪華筋肉祭り』



『みんなで筋肉体操 新春スペシャル・豪華筋肉祭り』が、2020年のお正月に2夜連続で放送されることが決定されました。 



前回の放送からメンバーから入れ替わり、今回は新しいメンバー4名が加入しています。 

その中の一人として、私も出演させていただきました!!




みんなで筋肉体操新メンバー
・西川貴教さん(歌手)
・樽美酒研二さん(ゴールデンボンバー)
・ファイルーズあいさん(声優)
・安井友梨(外資銀行員)


<放送予定>
男子版:2020年1月2日(木) 23時20分~
女子版:2020年1月3日(金) 23時20分~

※私は1月3日(金)の回「二の腕&尻」編に出演します



恐る恐る久しぶりに
遂に!体重をはかります。

世界大会後スロバキア帰国すぐに測って以来の体重測定笑笑


毎日おはぎ10個以上食べまくり
大好きなパン🍞、ケーキも💗💗

60キロは軽く超えてると、覚悟を決めて!笑い泣き


おー。。不思議。
意外に増えてない笑笑

世界大会の55.00キロから
1.80キロアップ😳😳😳😳😳😳


あ!まだまだ食べていいんだ笑笑

よーし!食べまくるぞー😋😋😋😋😋😋


今朝の私↓↓↓↓↓
腹筋は辛うじています笑笑


昔より、太りにくい身体になってます。
前はあっという間に太ってしまい😭😭


自分へのクリスマスのプレゼント🎁🎄
自分へのご褒美に💗💗
引き続きご紹介します笑笑


粒あん💗💗💗💗💗
あんこ大好き人間には、なにより幸せ💗💗


大好きなおはぎを、5箱取り寄せました💗


変わり種おはぎです💗💗💗💗


私は、ココナッツアーモンドが大好き❤❤


クリスマスのプレゼント🎁🎄
お菓子と御守り😭😭😭
神戸の、フロインドリーブ大好きです😭😭



いつもありがとうございます😭😭


ハーブティ



予約していた😭
待ちに待ったクリスマスセット💗💗💗


ローストビーフ&ポーク
普通のローストビーフ、ポークではありません💗💗💗

なんと!!こだわりの!



八雲牛肉のローストビーフ
杜豚のローストポーク


八雲牛肉のローストビーフ、絶品です😭😭
このローストビーフ食べたら、他食べれない!

↓↓↓↓


そして、、
鯨ソーセージ届きました💗💗💗💗
新作です💗💗💗💗
↓↓↓



2020年は、、
全国セミナーツアー開催!!

新年は、、、
初のティップネスさん!!
ありがとうございます😭😭


2020年1月13日祝日㊗️

午前中は、TIPNESS横浜店
夕方は、TIPNESS川口店

TIPNESS2店舗で
セミナーを開催致します💗💗


皆様に、お会いできますこと
楽しみにしています!!