メリークリスマス🎁🎅

クリスマスセールは、
完売となりました💗💗
沢山の方々にご興味頂き、
ありがとうございました😭😭


現在、トレーニングを
1週間お休みしてます。


先生がインフルエンザで倒れているのです。笑笑

毎日ジムに行く私にとっては
1週間もお休みしたのは、
記憶にないくらい前です笑笑


この1週間何をしていたか?

私のめちゃくちゃ好きな番組から、まさかのオファーを頂き!

信じられない気持ちの中で、
毎日必死に、収録の準備を進めていました。

無事昨夜収録も終わりました
またお知らせいたします💗💗
↓↓


今年最終グルメ会です。
グルメ王ご夫妻との忘年会💗
名古屋の隠れた和食の名店へ
↓↓↓↓


念願の香箱蟹🦀🦀
素晴らしい💗😭😭😭😭
↓↓↓↓↓


蟹の中は、、、こちら!
好きすぎる!!💗💗
見てるだけで幸せ💗💗💗💗💗


すり流し
この吸い物は美味しかったなー😭😭


白子と、雲丹。
大好きな2つがコラボしています😭😭

一同絶句してました😭😭😭😭😭


キンキの塩焼き。
キンキの脂が甘い😭😭😭😭😭

衝撃的な美味しさでした!!


はん生の、アジフライ😳😳😳
全員おかわりしました笑笑

数々のグルメを食べてらっしゃるご夫妻が、、
思わず唸る逸品です😭


なんと!!今年、、
こちらのお店
「ミシュラン愛知岐阜三重特別版」で☆獲得されました!

やっぱりです、、、💗💗💗


ご夫婦でされてるお店で、

女将さんの気遣いが温かくて😭😭😭


居心地の良くて、何時間でも居たくなるお店。


お料理はすべて絶品です😭😭



締めのお食事が、、、
極上の逸品の数々でした😭😭

煮ばえと、自家製の究極のカラスミ!!
↓↓↓

おかわり二杯目
明太子ご飯↓↓↓↓


白焼き↓↓↓↓↓
うまい!!!こんな美味しい白焼きは初めて!


だれのうなぎも食べたいよねと、、、

おかわりは、鰻丼に💗💗💗💗


さらに、、、、

究極の卵かけごはん🍚🍚🍚
私は、史上最強の卵かけごはんだと思いました


シンプルだけど奥深い
「卵かけご飯」

卵の旨みをとことん味わう
日本一贅沢な卵かけごはん。

もー感動しました😭😭😭


皆様ご存知の通り。
私は、超大食いなんですが笑笑

私と同じ、それ以上に食べれるグルメ王ご夫妻!!笑笑

全員お酒を飲まず、、
気の合う素敵な皆様と、
ひたすら食べまくるスタイルが、本当に楽しくて、毎回指折り数えて楽しみにしてるグルメ会なのです笑笑

どこのお店の方々にも、
驚かれてしまいます。。


さらに、しめはつづき笑笑

大盛り鴨のせカレーうどん!!


デザートは、イモンブラン💗💗💗💗


めちゃくちゃ好き💗💗💗💗💗


まだ食べれる!!と、、、

紅まどんな!めちゃくちゃ好き💗💗


グルメ王さんから、自家製カラスミをいただき💗

食感・美味しさ・美しさが最大限に引き出された素晴らしい和食の名店でした。

幸せすぎる忘年会😭😭😭😭

究極のおもてなしを、
ありがとうございました😭😭😭😭