今日の丸の内OLの私💗💗💗

毎日食べたいものを沢山食べ、


もはや、、怖くて体重測れません笑笑
ぷくぷく😋😋😋😋


週末は、良質なタンパク質💗


ずっと行きたかったお店に💗
何ヶ月も前から予約してくださって、念願のお店に💗💗

会員制の焼き鳥屋さん
私の日本一好きな焼き鳥。


今日のラインナップ↓↓↓↓


知る人ぞ知る、名店です💗💗

名古屋のグルメ王と共に行く
究極の焼き鳥


こだわりの炭火で焼き上げた
焼き鳥はとにかく全て絶品!

焼き鳥の概念が変わります。


焼き鳥以外がまたまた美味しすぎて、ビックリ‼️


今まで食べていた焼き鳥はなんだったのか?

そう思えてきます😭😭😭😭


厚揚げ!絶品😭😭


すだちむね肉!
日本一美味しく食べるむね肉笑笑


野菜の使い方が巧み!!
野菜が100倍美味しくなります





まつしいたけ↓↓↓
松茸より、椎茸より美味しい!!


噛むと肉の旨味がじゅわっと感じられる
レバー!!絶品の味わい😭😭😭


なにもかもが完璧すぎて、、、
毎回想像を遥かに超えて、、

進化し続けている、シェフの
焼き鳥への情熱に感激😭



焼鳥に匹敵する究極の逸品が、
なんと「シメ」です!!

むしろ、「シメ」を楽しみにしてます💗💗💗💗


焼き鳥屋さんの絶品ラーメン🍜🍜🍜🍜


焼き鳥屋さんの、究極の雑炊!!


至極の一杯😭😭😭😭


ダブル卵です💗💗💗
おかわり😭😭😭


デザートは、全種類制覇😝😝😝
これまた、販売してほしいくらい完璧なデザート

抹茶プリン↓↓↓


お茶の羊羹↓↓↓↓↓


究極の焼き鳥!!
英気を養いました😭😭😭

ありがとうございました😭😭


★☆★Xmas SALE★☆★

-開催期間-
12/18(水)17:00~12/25(水)17:00

-セット内容-
FAVOLINK MRP 20袋と、
FAVOLINK PREMIUM LABO 
シャンプー&トリートメント 1セット

-SALE価格-
通常価格 ¥24,000+税
50%OFF ¥12,000+税
数量限定!無くなり次第販売終了です!
↓↓↓↓↓