今週のジュラシックアカデミー
久しぶりのアカデミー💗💗
↓↓↓↓
現在コルセットは、、
私はpre XXS着用中💗💗

日時:01.26(Sun)
12:00-15:00(受付11:30)

場所:Churrasco & Beer Bar GOCCHI BATTA 渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル2F

会費:10,000円

チケット:ローソンチケット(Lコード:32103)

ドレスコード:カジュアルフォーマル

 
JBBF国際大会報奨金授与式・ 交流会・新年会💗
皆さま、是非ご参加ください


ジュラシックアカデミーで💗💗💗💗
いただいた、素敵なものをご紹介します💗💗



お取り寄せの極上の逸品💗💗
いただきました😭😭😭😭
愛媛県新宮村の和菓子💗
↓↓↓↓↓↓

なんとこの大福は4重構造。
中心にクリーム、そのまわりにこしあん、そしてそれらを抹茶を練りこんだ餅でくるんだうえ、さらに1個ずつ抹茶!


さすが有名な「霧の森大福」!!
めちゃくちゃ美味しくて、全て完食笑笑💗💗

ありがとうございました😭😭😭😭



大福と餡と、生クリーム、ほろ苦い抹茶
極上の大福😭😭😭😭




そして、、抹茶ロールケーキ😭😭😭😭😭




ナッツ🥜、抹茶が大好物な私😭😭😭
めちゃくちゃ美味しくてびっくり‼️




もちもち、濃厚💗💗💗💗💗
最強抹茶ロールケーキでした💗💗
ありがとうございました😭😭




ピネドの一口チーズケーキ🍰🎂
大好き❤❤


ねっとりタイプのレアチーズケーキ。
濃厚でめちゃくちゃタイプです💗💗💗



ビキニのイラスト😭
ありがとうございました😭


減量中いただいた、豆菓子💗💗💗💗💗

めちゃくちゃ美味しい😂😂


お土産にいただいた、ブーツ🥾🥾


これから大活躍しそうです💗💗💗💗


あたたかい😭😭😭😭


めちゃくちゃ可愛い💗💗
ありがとうございました😭


大好きなドライフルーツ❤️❤️❤️


ありがとうございます💗💗💗
一瞬で完食しました笑笑


特に、、、いちじく、、
絶品でした💗💗💗💗💗



いよいよ、本日からです!!
本日17時から限定です💗💗




★Xmas SALE Special SET★
MRP20袋+シャンプー&トリートメントセットが定価の50%OFF






Xmas SALEは、
12/18(水)17:00~12/25(水)17:00

2019年の自分へのご褒美に💗

企画詳細はコチラ
↓↓↓↓
https://www.favolink.co.jp/shopbrand/ct5/