な、、、なんと!!


私の大好きな、みんな大好きな

あの筋トレ番組が新春スペシャルとして帰ってきます!!



 NHK『みんなで筋肉体操』

「新春スペシャル・豪華筋肉祭り」が2020年お正月に2夜連続!!

放送されることに決定!!



ヤフーニュースに💗
↓↓



こちらご覧ください

↓↓↓↓


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6345411




そして!!!

国民的人気番組の

【筋肉体操】チームに!

ずっと見ていた大好きな番組


まさか、、私が筋肉体操に😭

夢のようです😭😭



話題沸騰中です↓↓↓↓↓



ランキング上位に!!





新しいメンバーには💗💗


①西川貴教さん(歌手)

②樽美酒研二さん<ゴールデンボンバー>

③ファイルーズあいさん(声優)

④安井友梨(外資銀行員) 


4名が加入しています💗💗💗




今回は、新春スペシャル!!

スペシャル版です💗💗💗


男性版と女性版の2夜連続!

私は、女性版(1/3放送)に出演




まさか、

私がこの番組に出られるとは。


出演が決まったその日から、


ドキドキワクワク😭

収録日までコンディション維持を行っていました😭😭




お正月の特別番組です!!

お正月太りしないように、

皆さんも一緒に鍛えましょう💗





放送局:NHK総合

初回放送日時:

◆1月2日(木)午後11時20分~午後11時25分

「サーキット」※腕立て伏せ、腹筋、スクワット、背筋の4種目


アラフィフとは思えない張りのある肉体美↓  

筋肉体操練習会では、大好きな西川貴教さんと再会😭😭



指導:谷本道哉先生(近畿大学准教授・筋肉指導)


実演:

武田真治さん(俳優) 

西川貴教さん(歌手)

樽美酒研二さん<ゴールデンボンバー>(エアードラマー)




◆1月3日(金)午後11時20分~午後11時25分

「二の腕&尻」


実演:

川村虹花(地下アイドル)

ファイルーズあい(声優)

安井友梨(外資銀行員) 


夢の筋肉体操チーム!!

私、、、

めちゃくちゃ緊張してます笑



男子版は、かなり厳しいです

めちゃくちゃハードです笑笑




女子版は、、

誰でも実践できるないようになっています💗💗💗💗💗


皆様お正月は「新春スペシャル・豪華筋肉祭り」


『みんなで筋肉体操』

新春SPでお会いしましょう💗