札幌ゴールドジムで開催

安井友梨マッスルキャンプ!

↓↓↓↓20名限定で行わせて頂きました。
募集開始数時間で満員になってしまい、、
多数のキャンセル待ちを頂きました😭😭

昨年も参加してくださった美女💗💗💗💗
本当にありがとうございました😭


昨年私の札幌セミナー参加してくださった事をきっかけに!

今年ビキニフィットネスに出場された彼女↓↓↓↓

なんと、今年はオールジャパンにも挑戦されました😭😭😭

北海道を代表するような
ビキニフィットネス選手に💗💗



ビキニフィットネス選手に是非💗💗
めちゃくちゃ素敵な24歳💗💗💗💗



札幌ゴールドジムのスタッフの方が
まだ素晴らしい方ばかりなんです😭😭😭
そして、、美女ぞろい💗💗💗


今回のマッスルキャンプ!

メニューは、、

脚&肩トレーニングでした💗



まずは、自重トレーニング
徹底的に1時間!
脚トレの準備を進めていきます。


トレーニングを定期的にされてる方。
トレーニングは、少しだけ週に一回くらいの方。
全くトレーニングしてないけど、これからやりたい方。
トレーニングに興味はあるけど、勇気を出せない方。



色々なレベルや、目標の方が参加してくださいました。

そんな皆様全員が、楽しんでいただけるような、メニューを組み合わせていきました。


スミスマシンは、使った事ない方がほとんど。
とにかくフォームを大切に💗💗💗

 

早速スミスマシンが、

女性メンバー様に大人気になっているとお聞きしました😭



熱心にきいてくださり、本当に皆さんが
食らいついてきてくださるから、
私もめちゃくちゃ真剣勝負照れ照れ照れ照れ


美しい札幌ゴールドジムの皆様↓↓
本当にお世話になりありがとうございました。


終わったあとは、
ゴールドジム札幌の忘年会に
参加させて頂きました。

↓↓↓↓↓↓
スタッフの皆様と💗💗💗

↓↓↓
忘年会まで参加させて頂き、、
ありがとうございました😊


チーム札幌ゴールドジムの皆様と
↓↓↓↓↓

こんな素晴らしいチームワークのジム!!
私毎日通いたくなります💗💗💗💗💗


ありがとうございました😭😭😭😭😭