北海道札幌に来ております💗

駅を降りて、直行する場所!

まずは聖地へ笑笑
↓↓↓↓↓


サザエといえばおはぎ、
おはぎといえばサザエ!!

サザエ食品 宮の森本店へ!

おはぎの聖地巡礼💗💗💗



粒あんの“十勝おはぎ”

石原軍団御用達のおはぎやさんでも有名ですね💗💗



あんこの粒がほどよく残ってて、、ボリュームもあり、、
大好きです❤️❤️❤️札幌に行く時は、必ず1番に行きます笑笑



北海道のもち米
十勝産の小豆を使用した!!
まるごと北海道産!!


素材にこだわり、
一つ一つ手作りされている、
唯一のイートインが札幌本社にあります。



やはり!!一番人気
「十勝おはぎ(粒あん)」!

北海道産の小豆ともち米で作られたサザエの絶品おはぎ!

北海道の素材100%で作られるからこそ、、、

創業から60年以上経った今でも全国にファンが多くて、、💗
皆さんに愛され続けています。


あ、、、
こちらが大本命!!

札幌といえば、ゴールドジム
ここのゴールドジムが日本一カッコいいと有名です💗💗💗


休館日です💗💗💗💗💗


素晴らしい環境😊😊😊😊😊
充実してます😭😭😭😭


こんな環境で、、毎日トレーニング出来たら
最高です💗💗💗💗💗💗


素敵すぎますラブラブラブラブ
しかも24時間営業😭😭😭😭😭


favolink MRP置いてくださってる😭😭😭😭


ありがとうございます😭😭😭😭😭


私は、朝ごはんに!!
置き換えダイエット🥣🥣

朝食に食べるのがおすすめ💗

次の食事の糖質も吸収を抑制する「セカンドミール効果」
朝ごはんを置き換えてます!

↓↓↓



朝ミールリプレイスメントを
とると、朝食の直後だけでなく、昼食や夕食の糖質吸収を抑制、朝食の一食置き換えるだけで無理なく「糖質コントロール」ができるのです。

手軽に完璧な栄養を取りいれられる!忙しい朝にぴったり!

可愛い❤️❤️❤️❤️↓↓↓↓



北海道札幌ゴールドジム!

是非札幌にお越しの際は、、!

日本一カッコイイゴールドジムへ💗💗