世界フィットネス選手権大会

スロバキアに、、
大量の馬肉ハンバーグを持参していました。いつでもどこでも、手軽に食べれる常温保存!



お粥、馬肉ハンバーグ↓↓↓↓


2019年は、、

アジア大会
オールジャパン
アーノルドヨーロッパ
全日本大会
世界フィットネス選手権

5つの大会に参戦しました。

今年は無理のない減量で、
さほど有酸素も取り入れず、
食べる量もたくさんたべ、
週末は毎週外食をし、食べまくりました。



短期間のダイエットや、
身体作りではなく
一生ものの身体作りを目指して

私は、毎年シーズンが
10カ月間続いていて。。

本当に長いので、
美味しい減量メニューが必須

馬肉が大好きなので、、
馬肉を食べて減量出来たら💗



2019年は馬肉ハンバーグに助けられました。
開発に携わってくださった、熊本のフジチクさんに感謝しかありません😭😭😭😭😭


美味しく、ヘルシーで、時短!
食べて健康に美しくなりたい

そんな私の、わがままな
願いを叶えて頂きました。


2019年世界フィットネス選手権が、
今シーズン1番自分としては、納得のいくカラダとなりました。


大会当日の朝の食事は、
馬肉ハンバーグ
卵2個でした💗💗💗💗


いよいよ年内最後の
馬肉ハンバーグ入荷予定です。

今週再販致しますので、、
入荷連絡されたら、日時お知らせ出来ます💗💗💗💗
↓↓↓↓↓

告知は致しません😭😭😭😭





今回、挑戦させて頂きましたことで、、、
また新たな課題や改善点を見つける事ができました。

今IFBBのビキニフィットネスが目指しているものも、しっかりと、この目で見てきました。


木下監督とは、海外派遣でいつもいつもお世話になりっぱなし

いい時も、悪い時も、ずっと側で見てくださっています。

そして、日本選手のためにと
身を粉にして、全身全霊でサポートして下さいます。

木下監督がいなかったら、
もうとうに諦めてるかもしれません。毎回泣いて泣いて、
木下監督と、帰る飛行機に乗るまで、話し合いをして、私の思いの丈をぶつけて😭😭😭😭


私は毎年世界フィットネス選手権で悔しい思いをして、シーズンを終えます。

この悔しい気持ちを、1年間1日たりとも忘れる日はありません。この強い気持ちこそが、
必ず私自身を強くし、成長させてくれると思うから。

必ず木下監督と、笑顔で泣ける日を信じて。


大会後は、、、
いつも大好物のおはぎを食べます❤️❤️

お肉でもなく、お魚でもなく、、
おはぎが何より好き笑笑💗💗💗


おはぎ大会を開催↓↓↓↓↓

日本から冷凍して、、
ホテルの部屋の冷凍庫に大切に大切にして💗
毎日冷凍庫を眺めて笑笑


おはぎは、無限に食べれます笑笑


大好きな、名古屋の松月さんのおはぎ!

10個ペロリと食べれます笑笑


大会後に、「ユリー?!!!」と
呼び止められました。

わ!!憧れのスター選手です。

↓↓↓↓
「アジア選手権オーバーオール優勝おめでとう
いつもあなたの事はInstagramで見てるわ。
一緒に写真を撮ってほしい」と。


カザフスタン🇰🇿の大スター選手で、
カザフスタン連盟の役員やポージング講師も。
ULPAN選手です。

世界フィットネス選手権では、大快挙!
二位にはいりました!!

そんな彼女に知って頂けてるとは、、
アジア選手権に出場させて頂き良かったなと。


さらに、、、
Pro選手のMOCANU選手も💗💗💗💗


TOP Pro選手です💗💗💗💗



世界フィットネス選手権の
裏舞台でした💗💗💗💗

JBBFファンの皆様へ。

2020年1月26日(日) 12:00~(受付開始 11:30~) 

JBBF 2019 国際大会報奨金授与式&交流会 (新年会)を開催!

チケットはLAWSONチケットにて絶賛発売中!
Lコード:32103