日本ボディビル連盟
2019年国際大会表彰式!!


私も表彰して頂ける事になっています。

2020年1月26日12時から💗

交流会(新年会)開催されます
JBBFファンの方も、、
ご参加出来ます💗💗💗💗


チケットは、本日10時から
ローソンチケットで販売開始

皆様にお会いできますこと
楽しみにしています😭😭


↓↓↓↓



そして、もう一つ1月には、、
JBBF初心者競技講習会が
神戸で開催されます!!

1月19日13時から💗💗

大会出場をいづれお考えの方
少しだけ興味がある、
お話だけ聞いてみたいなどなど
中々ない貴重な機会なので💗

全国他府県からもどなたでも
ご参加出来ますよ💗


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NEWS
https://www.jbbf.jp/infos

2019.11.29
第3回JBBF初心者競技講習会が2020年1月19日(日)兵庫県神戸市産業振興センター10階レセプションルーム 13:00~17:00 テキスト代 ¥1000(兵庫県ボディビル・フィットネス連盟主催)開催されます。ポージングモデルに安井友梨選手にご協力頂ける事になりました。大会出場をお考えの方、ご興味のある方、受講してみてはいかがでしょうか。よろしくお願いいたします。


世界フィットネス選手権!!

JAPAN BIKINI TEAM💗💗


小谷野選手💗
日本一マッシブなビキニ選手!!
美しい筋肉美と、綺麗なキレのあるボディ!

まだデビュー前から、ゴールドジムで毎週お見かけしていて、すごい逸材がいると、、、
毎週密かに楽しみにしていたくらい🤗🤗

可愛い可愛い妹のようですラブラブラブ


尾川選手💗💗💗

私の初めて開催した!ウーマンズシェイプセミナーに参加してくださっていました。
選手は、尾川選手ただ1人でした。

その並々ならぬ熱い情熱と、顔が小さく、プロポーションが良く、いつか一緒に🤝🤝🤝
そう予感していました。今年世界フィットネスに一緒に😭😭😭感慨深いものがありました。


お2人とご一緒でき、幸せでした😭😭
3人とも、悔しくて泣いて、、、

この悔しさを1日も忘れずに、
またお2人とリベンジします😭😭😭😭


私↓↓↓↓


失敗を恐れずに、そして!!
必ずこの失敗から学ぶ。

挑戦させて頂けた事に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

ここからの1年。
めいっぱい、苦しみます。

苦しい時に、どう切り拓くかは私次第だから。


ぽっちゃりOLだった私が、
30歳を過ぎてからの
世界一への挑戦は続く!!

 

「自分の可能性を“不可能”だとつぶすのも自分、“可能”だと11歩育てれるのも自分です」

 

自分であきらめたら、すべては終わってしまうから。