世界フィットネス選手権!!

最強女子TEAMJAPAN💗💗💗



ご紹介いたします💗💗






初日!!

トップバッターは、
ボディフィットネス!!
全日本チャンピオン阪森選手権


阪森選手とは、今回同部屋で、大変お世話になりました。過ごすペースが似ていて、マイペースに、すごく柔らかい雰囲気で、リラックスして過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました😊


筋量、美しさ、ステージでの女王の貫禄、
華やかさ、とにかくカッコイイ!!



内に秘める、強さと、滲み出る美しさを近くで過ごさせて頂き、ひしひしと伝わってきました。


阪森選手がTOP10に入られた時の、
涙は忘れられません。どれほど凄いことか。。


アジアチャンピオンは、TOP 6に!!


2019年全日本チャンピオン!

高原選手!!高身長女子の憧れです💗💗💗


この高身長で、このバランス、この筋肉量!
これがどれほど凄いのか、よくわかります😭


アジアチャンピオン澤田選手!!


日本人女子初のメダル獲得🎖🏅🥉


ついに、ついに、ついに、、、

世界の舞台で3位に😭😭😭😭😭😭😭


阪森選手TOP10
高原選手入賞
澤田選手メダル獲得🥉

凄い😭😭😭😭😭😭😭

 
高原選手!!

めちゃくちゃカッコイイ😭😭😭😭😭
この高身長クラスで、入賞は、、、、
本当に快挙です😂😂😂


水間コーチ!!
バックステージで、選手につきっきりで😭😭
ありがとうございました😭😭😭


バックステージには、ロシアチャンピオン🇷🇺🇷🇺


ボディフィットネスのチャンピオン
オーバーオールチャンピオン↓↓↓↓
一際目立っていました😭😭😭😭


ボディフィットネスの、
トールクラスチャンピオン!!

バックステージで!あまりの美しさに💗💗💗


澤田選手の、、、

歴史的瞬間に立ち会えた事、、、

本当に嬉しく思います😭😭😭😭😭😭

感動しました😭😭😭😭😭😭



快挙ラッシュの最強TEAMJAPAN😍😍

一緒に大会に参加させて頂けたことに、
感謝しかありません。

ありがとうございました😭😭😭