世界フィットネス選手権1日目!




スーパーへ買い出し💗💗
スロバキア🇸🇰のスーパー
↓↓↓↓


ハムやサラミが有名で、
とにかく品揃えが豊富


凄すぎます!


ヨーグルト↓↓↓


プロテイングッズも、1番目立つ場所に!


尋常ではないラインナップ!!


トレーニング、フィットネスが盛んな
スロバキア🇸🇰↓↓↓↓


見たことのないプロテインバーがたくさん!


やはり、わたしはチーズ売り場へ!!
毎年チーズをスーツケース半分くらいに笑笑


珍しいチーズがたくさん笑笑


サラダも豊富🥗


野菜も、めちゃくちゃ充実しています!


一つ一つの野菜が巨大🥦🥬


パン売り場は、かなり広くてびっくり!


ケーキ売り場で、仁王立ち笑笑


めちゃくちゃ好きなタイプ!!


クリスマス🎄🤶🎅一色です💗💗


私は、スーパーではほとんどなにも買わず
世界フィットネス選手権は、馬肉ハンバーグ💗




常温保存、無添加で、海外で、遠征で大活躍!
そのままでも、電子レンジで温めも❤️❤️


朝ごはん↓↓↓↓
馬肉ハンバーグ

常温保存は本当にたすかります
簡単、美味しい、ヘルシー
食べて健康に綺麗に💗💗💗


馬肉ハンバーグサラダ🥗🥗
美味しい💗💗💗

味付けしてないので、減量中助かります😭
減量してない時は、自分の好きな味にアレンジ出来ます💗💗💗


お昼ごはん お粥と馬肉ハンバーグ💗


なんと!!世界フィットネス選手権に
20袋持参してます💗💗💗💗


昨日、馬肉ハンバーグ再販されたのですが、、
15分で完売となりました😭😭😭

再販登録してくださった皆様に💗💗💗
ご連絡をさせていただきました😋😋😋


12月に、、、💗💗💗💗
再販予定があるそうです!

次の再販が、年内ラストです

再入荷受け取り登録
↓↓↓↓↓


TEAM JAPAN💗💗💗💗
みんなで、ジムに行きました

favolink新ウェア
ブラック上下をお揃いで💗💗
チャンピオンの皆様と😭😭


今日は、いよいよ!!

Nov 30 - Dec 1  2019

IFBB WORLD FITNESS CHAMPIONSHIPS

JBBFチームJAPAN💗💗


ボディフィットネス 163 ㎝級
阪森 香理 選手
女子フィジーク 163 ㎝以下級
澤田 めぐみ 選手
女子フィジーク 163 ㎝超級
髙原 佐知子 選手

日本の女王3名が登場です!!
長瀬さんありがとうございます😭😭😭↓↓