週末は、朝練、夜練と
ポージング練習をしました。

いつも朝早く、夜遅くに、
スタジオを臨機応変に貸してくださる😭

朝練↓↓↓↓


本当に皆様のお支え、ご協力、応援があってこそ、競技を続けさせて頂いているのを、実感しています。

ありがとうございます😭😭😭

夜練習↓↓↓↓

ビキニは、
紆余曲折ありましたが、、
遂に決まりました!!

今回色々な方々にアドバイスをいただきました😭😭😭😭

いよいよ今週末!
世界フィットネスまで
あと5日となりました。


最後の週末に食べたもの!
一挙にご紹介します💗💗
まず、土曜日朝からスタート!

朝ごはん↓↓↓↓↓


アンチエイジング強化
MRP置き換えダイエット!


MRP
豆乳
有機ブルーベリー
有機クランベリー 
有機ゴールドキウイ
有機ストロベリー
マキベリー

ミキサーで、3分間混ぜます!!
年末年始のイベントを控えてる私は
12月こそ!朝を必ずMRP置き換える😋😋
↓↓↓↓↓
https://favolink.jp/supplement/mrp/


東京から、名古屋へ移動中!
昼ごはんは、、、
サラダと、馬肉ハンバーグ!


玉ねぎスライス
鰹節のせて


セロリ
塩昆布のせ


タコのサラダ↓↓↓↓


馬肉ハンバーグ!
今週再入荷予定ですよ💗💗💗💗



ホットソースをかけて食べます🤗🤗


夜は、和食屋さんです
外食も、和食を選びます。

豆腐わかめサラダ


あかもく↓↓↓↓


せいろ蒸し野菜↓↓↓


ビフテキ↓↓↓↓↓



日曜日!!

朝は、、365日同じ!!
MRP置き換えダイエット


ブルーベリー多めにしました^_^
カラダが、ブルーベリーを食べたがる💗💗


めちゃくちゃ美味しい😛😛😛😛
お昼まで、全くお腹すかない

朝をMRP置き換えるだけで、、
一日中コントロールできる!!


ランチ!!
糖質をしっかり入れる!


パクチー
キヌア
ミニトマト
レタス
むね肉150g
雑穀米150g
ブルーベリー
ナッツ
ブロッコリー🥦


最強ランチ💪💪💪
オリーブオイルかけます💗💗


夜ごはん!!
豆腐サラダ↓↓↓



チキンステーキ100g
雑穀米150g



とろろ
マグロ100g
卵🥚
大根
オクラ
生姜
海苔


あかもくをさらに追加して
↓↓↓↓


雑穀米と、
七味唐辛子と混ぜます🌶🌶
めちゃくちゃ美味しい↓↓↓


週末は、和食の外食で
パワーアップしました💗💗

出発ギリギリまでお仕事も!
ラストスパートです💪💪💪