週末は、favolink新作黒レギンスを履いてお出掛け💗💗

機能性、快適性、美しく魅せるこだわりが満載のレギンスを!



やはり黒は、スタイルがよく見える👍👍
これを履いてるとなぜか必ず褒められる🥰


ゴールドジムでトレーニング後
街に立ち寄って、買い物💪💪

私は普段全く!!!
買い物しないんです。

ビビッときて、一目惚れで
買うとか無いです笑笑


黒いレギンスは、
誰しもが既にお持ちだと思います。 

だからこそ!!

究極の黒レギンスを作りました。


新作ブラックレギンスも、
今は上下揃ってます💗💗
1年中履ける素材なので、
1枚あると重宝します💗💗💗

↓↓↓↓↓


黒は、どなたにも、使いやすいです😍😍😍

街中でレギンスを履く時は、 特に黒いスニーカーを合わせて履いてます。驚きの脚長効果が得られます!!


『美脚・美尻をつくりだす。』
VICTORY LEGGINGS

履くだけで、
砂時計のように💗💗💗💗

締めたいとこは、細く魅せ、、
引き上げたいとこは、
高く丸く魅せます💗💗💗

Favo link新作レギンス❤️
↓↓↓↓



なんと、、、、
美しき長瀬選手から😭😭
めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきました😭😭

ありがとうございました😭😭


「即完売の理由が分かりました!」

⭐️先ず、生地が滑らかでまるで何も履いてないかのような滑らかさ

⭐️丸いお尻を演出するデザイン

⭐️ウエストのVカットが、ウエストを細く演出

⭐️太腿にメッシュ生地の切り替えがあるので、マシントレーニングの時に椅子からズレません

↓↓↓↓↓


気に入って頂き💗💗💗
まさに私がお伝えしたいお言葉をありがとうございました😭

ブラックについては、まだ上下セットでご購入できますので、 是非ご覧くださいね。

商品ページはこちら↓

https://www.favolink.co.jp/shopbrand/apparel/




今ゴールドジムで毎日配られている
フリーペーパーです↓↓↓↓


ありがとうございました😭😭
是非ご覧ください💗💗💗
↓↓↓↓