昨夜は、
ジュラシックアカデミー!!

上下共に、favolink黒ウェア!

引き締まって見える💗💗💗
美bodyメーカー💗💗💗💗

週末は毎日外食してるため、、
平日月曜日、火曜日は特に
とても浮腫みがひどく、、
ムクムクしています。


週末外食を満喫して、
平日は、馬肉ハンバーグ💗💗

10カ月と長い長いシーズンを過ごすため、なるべくストレスや無理をしないように😭😭😭


馬肉ハンバーグ!
サラダ!
玄米!

私のお気に入り💗💗💗
ベストオブ減量メニュー👑
2019年1番の定番💗


野菜や豆、玄米のサラダに、
馬肉ハンバーグをのせるだけ

馬肉ハンバーグは、国内肥育
無添加、常温保存でき、
常に鞄に入ってます!!

馬肉ハンバーグ in サラダ 💗


完成!ラブラブラブラブラブラブ
有機野菜や、玄米、手作りドレッシングと一緒に!!


サラダについている
チリソースドレッシングや、
バジルドレッシングなど。

サラダのドレッシングで、
馬肉ハンバーグも一緒に食べています💗💗💗


馬肉ハンバーグは、
なんと!!
昨夜遂に再入荷致しました!!


入荷連絡待ちくださった
600人以上の方々に優先的に
ご連絡させて頂きますために
一切、告知はしませんでした。


20時過ぎから再販を開始し、
即完売となってしまいました。

今回は、かなりの数をご用意しておりましたが、、😭😭
本当にありがとうございます😭



再販登録の方々が、、、
数百名いらっしゃる状況が続いていますので、、、

ご希望の方々は、
是非ご登録ください💗💗💗


再入荷で買えました!!
沢山の方々からメッセージ
ありがとうございました😭😭
↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓

馬肉ハンバーグ再入荷登録は、こちら💁‍♀️💁‍♂️



世界フィットネス選手権まで、
あと12日!!!