皆様、
大変お待たせいたしました笑笑

山根巨匠から、
今シーズン最後の写真を、
なんと昨日!!
大量に送っていただきました。

世界フィットネス選手権への
激励と受け止めて、、、
改善点を分析しています。



山根巨匠の写真は、、、
数百枚あります。

一部ご紹介させて頂きます💗


表彰式の様子↓↓↓


左から、
石井直方先生
ダンシー選手
藤原会長
中尾審査委員長
小谷野選手


今年2度目の
エリートプロカード!!
↓↓↓↓


まだアマチュアでやるべき事がある。


美しき長瀬選手↓↓↓


全日本選手権

ファーストコール↓↓↓↓


山根巨匠には、

今2019シーズン、
①アジア大会
②オールジャパン
③秋田ゲストポージング
④グラチャン全日本選手権

4回写真撮っていただく機会が
ありました。

本当に有り難いことです。



実は、今シーズンは、、
全5大会全て
①アジア大会
②オールジャパン
③アーノルドヨーロッパ
④全日本選手権
⑤世界フィットネス選手権

一つ一つの全5回
ゲストポージングにおいても
⑥石川県ゲストポージング
⑦静岡県ゲストポージング
⑧京都府ゲストポージング
⑨秋田県ゲストポージング
⑩山梨県ゲストポージング

10回のステージにおいて、
コンディション、
ポージング、
ヘアメイク、
自分なりにテーマを目標を全て変えて、挑んでいました。

 

そこで、、、
その中の、4ステージみていただいた山根巨匠だからこそ、、、
よくわかること。

「山根巨匠はどの試合が1番良かったと思われますか?」



山根巨匠からこのようなお言葉をいただきました😭😭

「案外、リラックスしていた方が力を発揮しやすいのが、安井さんなんでしょう。

だから余計なことは考えずに、安井さんご自身は大会を楽しむくらいがいいと思います。」


まさに、、
まさに、、
その通りです。

気合いの入った大会で
あればあるほど、
気負いして、体調を崩したり、コンディションも悪くなる私。

本当に涙が溢れてきました😭
ありがとうございます。


そして、、巨匠から。

「やはり、アジア選手権です。

アジア選手権の時が最も笑顔もよく出ていたと思います。」


そして、最後に、、

「世界選手権も気負わず臨んでいただけたらと思います。」

と、、、😭😭😭😭



本当に、素晴らしい写真を1年間ありがとうございます。私にとって、一生忘れられない大切な宝物になりました。

ありがとうございました😭

山根巨匠が1番良いと仰ってくださったアジア選手権
山根巨匠写真シリーズ↓↓








山根巨匠↓↓↓
ありがとうございました💗💗