久しぶりの
ジュラシックアカデミー💗💗

NEWマシンが導入され
進化していました💗💗💗

美bodyメーカー!!
再入荷連絡待ちが、また数百人となっています。
ありがとうございます😭↓↓↓↓
入荷発表は、こちら↓↓↓

最近は、、
白タンクトップ ✖️黒レギンス
がお気に入りコーディネート

一番Styleが良く見える👍👍
くびれは必ず作れます💗💗


ジュラシックアカデミー!
未来モンスター21歳!!
高橋選手!!木澤さんを追い越したいそう😝
半端ないパワーと、アウトラインが魅力😊

これからが、楽しみです💪💪💪💪


究極の黒レギンス💗💗💗履き心地抜群💪💪
↓↓↓↓↓


砂時計BODYを目指して!!

カラダも、ウェアも、
砂時計をイメージして作っております😊😊👍👍👍


浮腫みがひどいと言われた昨夜の私↓↓↓
筋膜リリースをしていただきました😱😱😱


食事が取れない時は、
セブンイレブン飯↓↓↓


これが大好き❤❤❤
めちゃくちゃ美味しいです笑笑


シンプルだけど、咀嚼回数も増やせて
大食いの私も、満足できる💗💗💗💗💗


おでん🍢大好き💕❤💕
減量中冬場はよく食べます💗

大根2個
たまご
ロールキャベツ
こんにゃく

これだけ食べても150kcal!


この半年間ずっと、
新作のMRP開発をしています

食べて、健康に、美しく、
美味しい!が私のテーマです!

女性用のMRPは、、
日本には中々無いですから。


最近お気に入りのキウイ🥝🥝
皮ごと食べれます💗💗


香川県オリジナル品種です

サルナシとキウイを掛け合わせて作られました。

大きさは一般のキウイの半分
表皮に毛がないのでツルっとしています。



糖度は17~20度と非常に高く、甘みの強い品種です。
めちゃくちゃ美味しいです。


新作MRPは、少しだけ甘さを抑え目にしたいと思っています。

そして、今私がどうしても取りたい成分を何種類か追加したい

進化するMRP!!


凄いものが、完成しそうな予感!!

今私が欲しい成分を全部追加
甘さを少し抑え、
味はさらに美味しく。

妥協なき戦いは続きます💗



紆余曲折色々ありましたが、、
いよいよ完成間近です!!!

美と健康のための
スーパービューティMRP💗💗
毎日飲んでますが、、、
最強MRPです!


楽しみにしていてください💗💗💗


進化を止めない、
一歩ずつ前に進むために!!
絶対諦めないぞー!!!