北区オープンで、プレゼンターをさせて頂きました。

観客の皆さんや、写真を見てくださった方々から、、
沢山のメッセージを頂いてます


そのメッセージは、
皆さん揃って、、

髪がツヤツヤで綺麗だと。
有り難いお言葉を頂きました😭


私は、整髪料や、スプレーはしないので、起きてそのまま。

髪自体が元気に健康に美しくなってきたんだと思います。


私は20代から、パーマ、ストレートパーマ、海外でパーマをかけ、チリチリになったり。

ハイライト歴は15年以上、
50回以上ブリーチをしていて、競技で黒染め、ブリーチを頻繁に繰り返している、私の超ダメージヘア。

トリートメント専門家の嶋井先生が、長年色々な人を見てきたけど、ここまで傷んでるダメージ髪はいない!過去最高レベルと言わしめた😭


そんな私の髪は、外側だけをコーティングするような一般的なトリートメントでは、全く良くならず、、やればやるほど、むしろ髪がベタベタになって、壊滅的状態に。

サロン以上のケアを、
自宅でホームケアをしたい。

しかも特別なケアでなく、
毎日するシャンプーとトリートメントだけで!!


究極のシャンプートリートメント使用から2年目で、、

かなり私の髪は鍛えられ、
元気を取り戻しています!!

長く使えば使う程実感してます



この究極のシャンプートリートメント開発、設計していくことにより、私自身成分についてもかなり詳しく研究するようになりました。

シャンプーが、とにかくめちゃくちゃ大事です。





☆一般的より高級ラインのシャンプーとトリートメント



☆究極のシャンプーとトリートメント


白髪染め10回ずつ行って同じ条件で、ダメージヘアの状態をつくります。


毎日シャンプートリートメントを何十回も繰り返して使っていくと、どの位違いが出るかを

実験してもらっています↓↓





一般的によくあるシャンプーとトリートメントは、、、


髪のダメージ補修に必要な有効成分が少なく(有効成分はとても高価なのです。)


シリコーンで毛の表面の手触りをさも凄く補修できたかの様に感じさせる凄い技術が!!





一方、究極のシャンプーとトリートメントは、、、


毛髪内外部のダメージを補修できる有効成分が沢山入ってます


使用し続ける事で、ダメージが補修されていきます。


シャンプーは、頭皮に優しいアミノ酸界面活性剤を使用。

通常、アミノ酸界面活性剤は泡立ちが悪く、全く泡立たない笑


アミノ酸系なのに、驚く程キメ細やかな泡がしっかり立つのが、画期的で匠の技です💗💗




究極のトリートメントには、

ベタつきやすいシリコーン控え


代わりに保湿性の高いアミノ酸(セラミド等)や様々な植物オイルで毛髪内部から鍛えあげ

しっとりする設計に!


さらに!!ダメージ補修成分(アミノ酸)もたっぷり入ってますので使用し続けることで、私の髪が段々と元気になってきているのです。



☆奥のマネキンが一般的なシャンプートリートメント

☆手前が究極のシャンプートリートメント

手触りや、引っかかり、毛先のボサボサ感や、艶など、歴然の差が出ました!びっくりびっくりびっくり


リピーターの方が多いこのシャンプートリートメント!
1人で10箱買われる方々が沢山いますびっくりびっくりびっくりびっくり

そんなリピーター様から頂いたお言葉で嬉しかったのが↓↓

「私は究極のシャンプーを使用して3ヶ月くらい経ちますが、
あきらかに髪質変わりました。
家族、友達から髪綺麗になったと、いつも行ってる美容師さんには髪の毛全然傷んでないけどどうした?って聞かれました。

本当にすごいシャンプー!!」




一度使うと、、、
他のシャンプーが使えなくなるのが、よくわかります。


私は、髪質改善できました😭😭😭
↓↓↓↓


FAVOLINK PREMIUM LABO 
シャンプー 単品販売も開始!

髪が短い方や、男性は、
シャンプー単品でも!

まずは、シャンプーから変えてみてください💪💪💪💪

↓↓↓↓


サロンのトリートメント以上だと、、
沢山の方々からお声をいただいてます😭😭



美容院、パーソナルジムの方々から
お問い合わせを沢山頂いてます

ご相談は、こちらへご連絡ください
↓↓↓↓↓
support@favolink.co.jp 



一年後、、、
さらに髪が美しく健康に!!
今から一年後が楽しみです💗

諦めず、続けていきます💗💗

一年後の自分へのプレゼントに