北区オープンに審査員として
参加させて頂きました。

北区オープンは、
開催から今回11年目。

メンズフィジークは、
カテゴリー50名参加されました

早い時間に入場規制がかかる
満員御礼



第1回スタートから10年間ゲストを務めておられた谷野選手は、審査員でご一緒させて頂きました。

「第1回の時から、こんなにも大きな大会になるとは!!最初は、自分の知り合いがポツポツしか観客がいない中、ゲストポーズをやったんだよねと」
話されていました。


選手のみなさんも、
観客の皆さんも楽しめる
本当にアットホームな大会。

役員、スタッフの皆様の、
熱い思いを実現出来る大会!!

こんな素晴らしい大会に参加させて頂き、幸せでした💗💗

会場は、一階二階も超満員!


50名の頂点に立った!!
メンズフィジークチャンピオン↓↓↓

ゲストポーズも、超豪華!!

澤田めぐみ選手!
ダンシーあずさ選手!
谷野選手のご子息、谷野大地選手!



超スペシャルゲストは、
世界の寺島選手!!

世界大会出発前にも関わらず、、
頭が下がります😭素晴らしい😭



谷野選手を観ているようだと、、
皆様びっくりされていました!


カッコいい!


ダンシー選手ラブラブラブラブ
美しい、華麗で、惚れてしまいましたラブラブ


アジアチャンピオン2連覇
澤田めぐみ選手!!


す、、、凄い!
会場から、どよめきが起こるほどでした😭😭


世界大会に向け、、、
全日本から、かなり進化したお姿に圧巻!
会場が驚きの声と、美しさに感嘆のため息。
本当に素晴らしいゲストポーズでした😭


は審査員を務めさせて頂き

ニューカマー新人戦
学生選手権メンズフィジーク
ボディビル
マスターズボディビル
メンズフィジーク
マスターズメンズフィジーク
女子フィジーク
ボディフィットネス
ビキニフィットネス

朝から夜までかけて、
全てのカテゴリーを審査させて頂く貴重な機会を頂きました。

全カテゴリーを1日で審査させて頂く経験は、初めてでしたが、
大変勉強になりました。

プレゼンターもさせて頂きました💪💪💪


素晴らしい大会に参加させて頂き、本当に光栄でしたし、嬉しかったですし、なにより楽しかったです。



選手のみなさん、観客の皆さん、運営するみなさん、みんなで楽しんで作り上げていく大会なんて、世界中みても中々無いと思います。

幸せなひと時でした。

昨年は谷野選手親子ゲスト


初めて挑戦する方々が沢山参加される北区オープン。誰でも、いつからでも、参加出来る。敷居を低くし、間口を広くひらけている、素晴らしい大会でした。
私も初心を思い出し、身が引き締まる想いがしました。

左トレーニング開始
右トレーニング4年目の私

本当に、貴重な機会を
ありがとうございました。