30歳を過ぎて、
競技をスタートしました。

生まれてはじめて!
ダイエットに成功。最初は痩せるだけで良かった30歳の私↓

競技を通して、食事や身体作りをしていく上で、自分の身体と向き合っていくうちに、
いつしか探究心が芽生え、

今は一時的な競技のための
減量とゆうよりは、、


食べて、
健康で、
美しくなりたい!!!

そんな気持ちが強くなり、
口にするものを少しだけ選ぶようになってきました。

色々調べたり教えて頂いて、
自分が良いなと思うと試しています。


良い食品を選ぶこと。
を少しだけ意識しはじめました

野菜や、果物は、、
なるべく無農薬栽培を選びます
↓↓↓無農薬シナノスイート


安全安心、
そして美味しい食品探し。



脂肪を蓄えて太らせることを目的にしたえさ=穀物や化学肥料などで育てられた穀物牛(グレインフェッドビーフ)が日本でまだまだ主流なんですが。

今私は、ストレスのない放し飼いで栄養価の高い牧草だけを食べて育つ「グラスフェッドビーフ(牧草牛)」をなるべく選んでいます。

赤身で、低脂肪&低カロリー。いま話題のオメガ3脂肪酸も豊富



色々さらに調べていくと、、

北里大学獣医学部附属フィールドサイエンスセンター「八雲牧場」に辿り着きました。

ここでは、子牛の繁殖から肥育まで一貫して町内で行い、
輸入穀物飼料を一切使わずに地元の牧草100%で飼育。

本物の国産牧草牛「北里八雲牛」!!!!


希少価値の高い国産牧草牛!
日本で初めて「有機畜産物JAS認証」を取得されている。

この貴重な、国産グラスフェッドビーフ北里八雲牛JAS認定
取り扱っているところを探し始めたのです!!

探しに探して、辿り着き、、
今は毎月定期的に購入してます

↓↓↓↓↓

https://instagram.com/organic_pas_a_pas?igshid=56sqg8phrmt6


同じ量のステーキを食べたとしても、牧草牛の方が「オメガ3」「オメガ6」「リノール酸」「ビタミン」などの量が

穀物牛よりも2〜5倍ほど豊富に含んでいると言われています

ダイエット効果とアンチエイジング抗酸化作用が豊富に!

美と健康のために💗💗💗



朝ごはんは
MRP置き換えダイエット
 
オーガニックマキベリーパウダー
皮ごと食べれるキウイ🥝

↓↓↓↓↓


有機ブルーベリー
有機ストロベリー
↓↓↓↓


クランベリー、ブルーベリーは無農薬!!


抗酸化作用があり、
ダイエットにも、アンチエイジングにも💗💗


完成!!

食べて、美しく、健康になる😋😋😋


食べないダイエット
制限ばかりのダイエットは長く続けられなかった


無農薬シナノスイート
↓無農薬だから皮ごと食べれます💗💗💗💗


キムチも、添加物が少ないものや、
長野県の白菜、長野県で製造されてるキムチ
これすごくいいです💗💗💗💗


馬肉ハンバーグと、キムチ、卵
簡単ディナー💗💗💗💗



キムチと、馬肉ハンバーグ合いますよ💗💗


サラダを買えば、、、
無添加馬肉ハンバーグを鞄に常に入れてますので。
どこでも、いつでも食事になります!


サラダも、、、
無農薬野菜を使用している
サラダ屋さんで無農薬野菜のサラダ買うようにしてます。


馬肉ハンバーグは、常温保存ですので
そのままハンバーグ投入‼️‼️‼️


無添加馬肉ハンバーグ
無農薬サラダ完成笑笑

なるべく、良い食品を選びたい
少しだけ意識してます💗💗💗


昨日の私↓↓↓