私がいつも減量中に
気をつけていること!!

ルール三箇条あります💗💗💗💗

ルール🤭3ポイント!!

①ストレスをためないこと。
②カラダが喜ぶ声を聞くこと
③ストイックになり過ぎない

先日お土産でいただいた減量グッズ↓↓↓
めちゃくちゃ優秀💗💗💗


全日本に台風で交通機関がダウンして、観に行けず泣けましたと、、お土産だけ私の元に。。
本当に、ありがとうございました😭


化学調味料一切不使用!!
好きです💗いかめしラブラブ



さんまめし!
化学調味料一切不使用!
北海道産を使用されてますラブラブラブ


トレーニング前や後に、
大切にいただきたいと思いますラブラブラブ

 
おやつに、煮卵ラブラブラブラブ


とろろ昆布は、玄米おにぎりに混ぜて食べてます


北海道産のとろろ昆布ラブラブラブラブ
大好き💕❤😘


これ、早速使いました!!
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブ


長野県の青唐辛子が効いてますラブラブラブ
鍋や、肉、魚にラブラブラブ


減量グッズが昨日届きました!

牛肉は、グラスフェッドビーフをなるべく食べるようにしております。究極の赤身肉!!


北里八雲牛肉は赤身!
コクのある甘味と旨味!栄養面でもパーフェクト!

北里八雲牛は、面積は370ヘクタール、東京ドームにして約75個という広大な土地で放牧された100%牧草育ち。

日本の畜産では、

飼料のほとんどが輸入、、、

 


大麦やトウモロコシなどを飼料に育てられた

穀物牛は病気に弱く、抗生剤を飼料に混ぜることも。。。

一方、牧草牛の北里八雲牛は

輸入穀物飼料不使用

100%国産(牧場産)有機飼料により肥育されています。


八雲牧場の牧草で飼育するから安心安全です。


外食は仕方ないけど、毎日食べるものは、出来るだけ笑い泣き笑い泣き




* βカロチンは通常の16倍
* オメガ3脂肪酸 通常の5倍
* ビタミンE 通常の2.5倍
* 良質のタンパク質(ドリフトロン)

               
血流を良くして代謝を改善させ肌のハリを整え美肌効果

オーガニックダイエットビーフ!なんですよ💗💗💗💗


あとは、毎月定期購入しているシリーズ
無農薬栽培の、林檎です!

いまの時期は、黄色りんご🍎🍎🍎🍎


時期によって、青森からもぎたてを
産地直送してもらっています。

皮ごとたべたいから、無農薬にこだわって。



月に2回定期購入している卵

平飼い卵🥚🥚🥚🥚
毎月60個頼んでいます。
私1人で食べますラブラブ


フルーツは、よく食べます。
好きだから笑笑

昔は減量中はフルーツ一切食べなかったんですが、今は、よく食べます!


美と健康がテーマだからラブラブラブ


ドラゴンフルーツが好きです!

ビタミンやミネラル類が詰まった栄養豊富な果物です。カロリーも低く、美容や老化に嬉しい抗酸化物質も含んでいます💗💗




1個当たり約130kcal程。低カロリー!
食物繊維はバナナの約65倍も含んでいるといわれています!

しかも、簡単に、みかんみたいに剥いて食べれます!


農薬をあまり使用せずに栽培できるので、、、、
健康志向の人から大きな注目を浴びているスーパーフード💗💗💗💗おススメです💗


いよいよ白の限定版が、、
完売まであと少し!!



白履いたことない方に、
是非おススメです💗💗💗💗💗