減量を再開した私!!

10月13日の私↓↓↓↓↓


10月14日の私↓↓↓↓


大会10日後!
10月24日の私↓↓↓↓


体重58.15Kg!!


体重激増!!
これは、まずいと先週から
ゆっくり減量再開しました。


そして、、!!

今朝の私↓↓↓↓
少しずつですが戻ってきました


左10月24日の私
右10月28日の私

お腹周り、先週と今週ですが
結構変わりましたラブ
↓↓↓↓


体重、体脂肪率も
少し良くなってました!

体重56.40Kg
マイナス1.75Kg




今は、昼夜は外食、
食べ放題に行ったり、
ケーキや和菓子も食べたり、
ゆるく減量しているのです。

朝ごはんだけは
置き換えダイエットしてます。

健康的な食事を心がけつつ、
朝一食をMRPに置き換える方法が私には一番効果テキメン💗

マキベリーパウダー!!


毎日必ず食べてます!!


ゴールドキウイ皮ごと
1日一個必ずとります!!


ブルーベリー、クランベリー冷凍し
大量にストックしていますラブラブラブ

毎朝必ずブルーベリー、クランベリー とります


☆ゴールドキウイ皮ごと1個
☆マキベリーパウダー
☆クランベリー 
☆ブルーベリー
☆MRP1袋
☆無調整豆乳200㍉

全てミキサーに入れるだけ!


スーパーアンチエイジング型
抗酸化MRPドリンク完成!!


毎朝の朝ごはんをこれに置き換えダイエット!


皆様も、置き換えダイエット
使ってくださってます!

ありがとうございます😊😊


優勝セールでGETしてくださった方々
↓↓↓↓↓↓

あっという間にMRPが、
完売になりました!


皆さま、それぞれ
お好きなフルーツや、豆乳、アーモンドミルクなどでアレンジしてくださってます!

朝MRPを食べると、、
一日中空腹になりづらいです💗
無理なく食欲をコントロール!


本日入荷いたしました!
再販致しました!

↓↓↓↓






【YURI's置き換えダイエット】

1日の食事の1食!!
MRPに置き換えます!

新定番!
朝MRP置き換えダイエット

今の私↓↓↓↓↓
朝:MRP  

減量本気モード
↓↓↓↓
夜:MRP 

ダイエットを早く進めたいという人は、夜をMRPだけにすると私は減量が進んでいきます!!

昨夜の私↓
誰でも美しくヒップアップ魔法のレギンス💗

favolink MRP取り扱いは、
ナチュラルローソン又は
ゴールドジム下記店舗でも!!
1袋からお試し頂けます💗💗
幕張千葉ANNEX
溝の口神奈川
大宮さいたま
新所沢埼玉
原宿ANNEX
銀座東京
表参道東京
イースト東京
西葛西東京
サウス東京
サウス東京ANNEX
八王子東京
浜松静岡
名古屋栄
名古屋金山
栗東滋賀
京都今出川
京都烏丸
京都二条
大阪中之島
高槻大坂
新神戸兵庫
フィットネスショップ梅田
フィットネスショップ原宿

↓↓↓↓↓