第1弾で、レギンスに合うトップスが欲しいとの声を沢山頂きました。

そして、今回FAVOLINK APPARELの第二弾として、
レギンスだけでなく初のトップスの開発にも挑戦しました。



コンセプトは、VICTORY LEGGINGSと組み合わせることで、より砂時計のようにくびれたシェイプを表現することです

誰でも、着ただけで、
女性のカラダを美しく魅せる


ウエストが1番細く見える、
完璧に計算されたラインを徹底的に研究開発してきました。

開発から製造まで一貫して
国内生産にもこだわりました!


特設ページこちらご覧ください
↓↓↓



私が気になっている悩み部分
全てを解決するように、
一つ一つ細かく考え尽くされ
完璧な設計になりました!!




前回のレギンスにも採用していたヒップベルトを改良改善し、お尻の補正を強化!

横と上から!!
強力にお尻を補正!!

お尻の横の広がり、お尻の垂れ、四角いお尻を補正し、丸く美しいヒップアップをサポート


レギンスのウエストは、
二重サポートで強力に引きしめ、さらにハイウエストにし下腹をサポート!

ぽっこりお腹をサポートしてくれます。


着圧素材で美脚効果!
細く引き締めて魅せます💗💗

足首を絞ることによる美脚効果
脚が長く、細く引き締まり、
メリハリをつけた設計に!!



洋服メーカーでもなく、トレーニングウェアのメーカーでもなく、下着メーカーとの共同開発

下着の様に着心地、履き心地の良いトップスやレギンスを作る

下着製造のプロフェッショナルに協力をお願いできないかと、国内中を探し出しました。
なんと今回共同開発が実現!


ウエストは、
両サイドをメッシュ生地で内側にカーブさせたデザイン!

後ろからの姿も美しく見えるよう肩から背中に向けて大きくえぐり込んだデザインです。

着心地、完璧なくびれ、美しさ、快適さを兼ね備えました💗


GRAND CHAMPION SHIPS
優勝記念セール!

いよいよ第2弾!!
昨夜発表になりました!!




優遇セール第2弾は、
VICTORY LEGGINGSを
定価の15%OFFに💗💗💗💗




※期間は10月30日10:00までとなっております。

※予定数量が無くなり次第、期限を前倒しして終了です。


さらにくびれタンクトップ !
VICTORY TANKを定価の15%OFFでご案内💗

※期間は10月30日10:00までとなっております。

※予定数量が無くなり次第、期限を前倒しして終了です。

誰でも、ただ着るだけで、
美しいXラインが生まれ、
ウエストがくびれて見える効果を開発しました💗💗💗💗



SサイズとMサイズの2展開!!

※異なる素材や着圧により、2018年発売のレギンス第1弾の
サイズ感とは全く異なりますのでご注意ください!!


詳しくは、こちらご覧ください💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000037&category_code=all_items&sort=order&page=1


白は、スペシャル版!!
数量限定です💗💗💗💗


ウーマンズシェイプ表紙↓↓↓
着用してました


これはタンクトップ は、
裾を少し内側に曲げて
丈を短くして着用してます!