優勝お祝いを頂きだき💗
すごくお気に入りのものが!
いくつかご紹介させて頂きます


大好きなお酢!
減量中に欠かせないお酢!
嬉しい😂大好きなもの❤❤

本当にお心遣いありがとうございます😭😭



明治9年創業の内堀醸造が運営するお酢の専門店。

お酢の概念を変えた「飲む酢・デザートビネガー」専門


お酢は健康にも良い調味料ラブラブラブ


主成分である酢酸には、
☆血圧を下げる働き
☆糖の吸収を穏やかにして血糖値の上昇を抑制
☆カルシウムの吸収を助ける
☆疲労回復
☆血流促進

美と健康、ダイエットにも万能


余計な甘味料や香料、添加物も一切使われてないです。

自然な風味を大切に!



お酢がこんなにも美味しい飲み物だったとはと、、びっくりしますよラブラブラブラブ


女性に人気No.1は、、、
デザートビネガー
ざくろ!!

私は豆乳割りがすきですが、
お湯で割るのも好きです💗


これ!めちゃくちゃ美味しいですよラブ


低糖度のビネガージャム!
デザートビネガーから作った
ビネガージャム低糖度45度


一般より低糖度に仕上げられていて、果実そのものの風味を大切に感じます。

ヨーグルトにかけると、、
めちゃくちゃ美味しいですラブ


もう一つ大好物ですラブラブラブラブラブ
ブリスボールラブラブラブラブ大好き💕💕


罪悪感ゼロのおやつ
「ブリスボール」💗

罪悪感ゼロ栄養満点のおやつ!
【No Sugar(砂糖なし)・
No Gluten(グルテンフリー)・
No Additives(添加物なし)】

ナッツやドライフルーツがぎっしり入っています💗


おいしくて、罪悪感を感じることなく、食べれるおやつ💗

体に優しいんです!
減量中も、食べれるおやつ💗💗

ドライフルーツとナッツをミキサーに混ぜて、ぎゅっと固めるだけ。

本当にシンプル、だけど美味しい、満足できる!!

MRPを入れて自分でも簡単に作れます💗💗💗💗


沢山の大好物ありがとうございました😭😭
身体に優しいものを選びたいですねラブラブ

 
いよいよ第2弾がスタート!!
新作のウェアです💗💗💗💗




ウエストが1番細く見える、
完璧に計算されたラインに
メッシュ素材を使用してます💗





SサイズとMサイズの2展開

私は、オフシーズン65Kg
もオンシーズン55Kg

上下両方Mサイズ着用してます
↓↓↓↓↓


白は、limited edition!!
限定モデルです💗💗💗💗

白いレギンスは履きたいけど
透けるし膨張しないか心配とゆう方は是非チャレンジしてみてください💗💗💗💗💗

全く透けない、下着が内蔵され
Styleが良く見える工夫満載💗

是非シューズは黒を履いて下さい!めちゃくちゃ脚長効果に



詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️
↓↓↓