優勝記念セール第一弾!
MRP16袋は、完売御礼!!

ありがとうございました😭😭



優勝記念特別品★
究極のアンチエイジングシャンプートリートメント

こちらは、1セットご購入につき、もう1セットプレゼント

もう、あと残りわずかとなっています。。。お早めに!
↓↓↓




現在優勝記念第2弾を準備中
楽しみにしていてください。

favolinkオフィシャルInstagramをご覧下さい↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B33aP0KBymm/?igshid=5mf0mx1rp2uz


最近私が一番興味があること!
名古屋で開催されていたので、行ってきました


veganフェスティバルです!
待ちに待ったこの日ラブラブラブラブ


和菓子屋さん、スイーツのお店がたくさん!
もう、1人で10周くらい歩きまわりました笑笑


お目当ては、、
「ロースイーツ」!!

バターや砂糖を一切使わず、
しかも火を使わないスイーツなんです。切って混ぜて固めるだけという行程のものが多いんです。



グルテンフリーのたこ焼き↓


興味深い情報が沢山あるんです↓↓↓↓


ローとは英語でraw。
つまり生のお菓子のこと。
しかも、白砂糖や卵、小麦粉、乳製品などの原料を入れずに、旬の果物やナッツなどをたっぷり使って加熱せずに仕上げるクッキー、ブラウニー、アイスクリームなど。



減量中は、こうゆうお菓子を食べてます。
普通のお菓子より、美味しいです😭😭😭


普段食べているスイーツと見た目も味も変わらないのに、ヘルシーで美容にも良いです。


これ、めちゃくちゃ美味しい!
スーパーフードのコーヒー☕️☕️
 


生ナッツも素晴らしい🥜🥜大好き😘❤
やっぱり生がよいです😭😭


健康的なアイスクリーム!
オーストラリアから輸入されてます!!


めちゃくちゃ美味しいですラブラブラブ
罪悪感なく食べれます。


ハリラスープ!
めちゃくちゃ美味しいです😭😭😭
身体ポカポカになりました。


グルテンフリーのハンバーガー🍔🍔🍔
がんもどきハンバーガー🍔🍔🍔


行列に並びました!


バンズが、パンではなくがんもどき笑笑
初がんもどきハンバーガー🍔🍔🍔


玄米、無農薬の紫蘇、豆乳クリームが挟んであります。めちゃくちゃ美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


酵素を破壊してしまう温度である48度以上での加熱をしない食材「ローフード」を使用したスイーツが、ロースイーツ🍰🍮🍨


モンブラン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
原材料が完璧笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ美味しいです😭


これまた美味しいです😭


オートミールクッキー🍪🍪🍪🍪
たまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブリスボール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好き💕💕😘


スーパーフードたっぷりラブラブラブラブ


戦利品ラブラブラブラブ


生ナッツ🥜🥜


スーパーフードのコーヒー☕️☕️


オーガニックTEA


マルベリーTEA
農薬、化学肥料使わずに作られてます!


無添加、着色もしてない
ドラゴンフルーツチップ!


新食感で、めちゃくちゃ美味しいです😭


いつも愛用してるおやつ↓


美味しいですラブラブラブラブ
すごく安く買えましたてへぺろてへぺろてへぺろ


他にも、色々健康にも美容にも良さそうなアイテムを見てきましたので、また使ってみてレポートしてみたいと思います💗