大会後のお楽しみ💗💗💗💗
とにかくsweets大好きな私❤️


一年中美味しそうなsweetsを
全国各地で見つけては、
取り寄せます!笑笑


まずは、会場の控え室で笑笑


めちゃくちゃ大好物の
大好きなチーズケーキ🍰

特にバスクチーズケーキが好き🍰🍰🍰

大会後一番最初にたべたのがバスクチーズケーキでした💗💗💗



そして、2番目は、、
大好物のおはぎ!

しかも私のおはぎランキングNo.1に君臨している

おかめラブラブラブのおはぎ!!


ごま、きなこが好きです😭😭😭😭😭


めちゃくちゃ美味しかったです😭😭😭


さらに、チーズケーキ🍰🎂🧁
チーズケーキ愛が激しい私!!ラブラブラブ


そして!!

私のお団子ランキングNo.1に
君臨している!!

古賀音だんご 黒胡麻和三盆



毎日つきたてのもっちりと柔らかなお団子と
黒胡麻の芳ばしい香り、
和三盆糖の優しい甘味の
ハーモニーがたまらない!


ごま好きにはたまりません!
名物黒胡麻団子がとにかくボリューム満点で見た目も食べ応えも半端ないです!!


今年の新商品!
季節限定サツマイモ団子!
美味しかったです💗💗


栗団子も、季節限定ラブラブラブ
色々食べまくり30本食べて、お腹いっぱい笑笑


いただいたものラブラブラブラブ
ありがとうございました😭


ゴールドジム栄のみなさんからいただいた色紙
嬉しかったです😭😭😭😭😭😭


みなさまからいただいたプレゼント🎁🎁


jbbf特製の大会参加賞

これ可愛い😍😍😍😍


豆好きな私に、、、
色々お心遣いありがとうございました😭😭


驚いたのがこのsweets↓↓↓
想像を絶する美味しさ!!


めちゃくちゃ濃厚!
冷やして食べると最高です😭😭😭😭
京都から応援に駆けつけてくださいました。


チョコブラウニー🍫🍫🍫
これまた大好物!!
太りそうな、濃厚なのが好きです😭


食べ放題へラブラブラブラブラブ


フレンチトースト大好物ですラブラブラブ
濃厚チョコフレンチトースト絶品です😭😭


エッグベネディクトラブラブ大好物です笑笑


全て大好物だらけラブラブラブラブ


ホワイトクリームシチューラブラブラブ
シチューも大好物です笑笑


そして!!スペインで買った
スペイン三大チョコの一角!

スペイン好きとしては、チョコレートもやっぱりスペイン!
チョコレート発祥の国で!
特に私が贔屓にしているのは
カカオサンパカ!!


カカオンサンパカはスペインはバルセロナに本拠を持つチョコレートブランド!

王室御用達です!めちゃくちゃ濃厚で好き!
この日のために、ずっと開けずに待ってました笑笑


もう一つスペイン三大チョコの一角!

「Vicens(ヴィセンス)」老舗菓子店




アーモンドなどナッツの含有量が素晴らしい!

トゥロンは70パーセント使用!その味わいは最高級です。

焙煎したアーモンドやナッツを卵白、蜂蜜、砂糖などと低温で煮詰め、練り固めてあります。


これ、私の大好物です笑笑


とにかく味が濃いラブラブラブラブラブ
濃厚好きにはたまりませんラブラブラブ


しばらくは、大好物に囲まれて
幸せな日々を過ごさせて頂いてます笑笑

今月中くらいまでは、、、💗💗
美味しいものを食べますラブラブ



優勝記念セール第1弾
↓↓↓