全日本選手権大会後は、、、
グルメ王ご夫妻と打ち上げへ!

とっても楽しみにしていました
いつも大会後の食事がなによりのモチベーションに笑笑


名古屋に三店舗
東京銀座にもあるこちらで💗

天才シェフの、
職人技が光る鉄板焼きです

↓↓↓↓
https://shu-ginza.com/


シェフの技を目の前で味わえる
鉄板焼レストラン!!

料理の一部始終をあらわに!!


フォアグラからスタートびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あまりの美味しさに絶句笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これから出てくるであろう一皿に
もはやわくわくが止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鱧のお吸い物ラブラブラブ


伊勢海老🦞🦞
美味しすぎるえーんえーんえーんえーん
食材も当然の事ながら、豊富で独創的なソースが素晴らしい!絶妙な味付けなんです!!


マッシュルームスープ。
濃厚マッシュルームに驚きラブラブラブラブラブ


世界中の多くの人々の舌を魅了する
最高級和牛「神戸牛」1キロ!
サーロインと、ヒレ肉です。


鮑は、海藻が練り込まれたバター焼きです💗

目の前で体感できるシェフの手さばき。
焼ける香り。臨場感のある音。

全てにこだわりが詰まっていましたラブラブラブ


自家製ドレッシングの彩りサラダ
サラダも、ドレッシングが絶品!!
野菜もオーガニック。全てにこだわりが。


松茸バター焼きラブラブラブラブ


自家製ガーリック、自家製味噌と!
ガーリック味噌にしていただく神戸牛!
絶品笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おかわりに次ぐ、おかわり笑笑
こんなに美味しいお肉は初めてです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しめのご飯🍚🍚🍚

究極の卵かけごはんトリュフ
トリュフオイル漬け卵黄


ここのお米が、究極!
ダイアモンドライス🍚🍚

こんな美味しいお米なかなかないです。

ダイアモンドライスだけでいただきます。


ラストは、究極のガーリックライス!
漬物がたくさん入って、びっくり!
オリジナルガーリックライス!
おそらく他では食することができない!



ここでしか味わえない究極のガーリックライス
今までで一番美味しいガーリックライスでした

まさに至福の調和に包まれます!!


何杯でも食べれる笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後は、、!!
デザート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目の前で、作ってくださいます。


鉄板で作るフォンダンショコラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グルメ王ご夫妻が、絶対これは食べてほしいと大絶賛される究極のデザート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この世のものとは思えない美味しさ
時が止まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


料理を楽しませていただいたと思えるお店で
最高の仲間と一緒に楽しいひと時でした😭

「シェフの匠の技と、グルメ王ご夫妻の心温まるおもてなし」の数々に、
幸せな1日となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございました😭😭😭


来週まで↓↓↓↓↓