昨日、10月14日に
メルパルクホール東京で
『JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2019』が開催されました。

なんと!!!
YahooニュースのTOPに😭
ありがとうございます😭😭😭


↓↓↓↓↓↓

日本ボディビル・フィットネス連盟、業界関係者の皆さま、ご出場選手の皆さま、そして、応援していただいている多くの皆さまのおかげを持ちまして、



初代ビキニチャンピオン🥇

オーバーオール総合優勝
させて頂く事が出来ました😭




大変栄誉ある日本選手権のステージに立たせていただく事が出来、この場を借りて、
心より深く御礼申し上げます

皆様のお支えによって、私一人では、到底、手の届かなかったことを幾つも可能にし、
無限の力を頂きました😭

本当にありがとうございました

今までで一番、、、
会場で沢山の応援声援を感じ
震える脚に力が漲り、、
涙を堪えておりました😭😭😭



優勝させて頂きましたものの
優勝の喜びは、本当に一瞬。



世界一への道は、
まだまだ道のり続きます。

残された時間で、一つ一つの課題を確実に前にクリアしていく

私に期待されてるのは、
まだまだ先にある。

早速今日から、仕事も、
トレーニングもスタート致しました!!

翠さんと😭↓


皆様からの沢山の応援をありがとうございます😭


なんと!!!

優勝記念セール第1弾!!!


①PREMIUM LABO 
シャンプー&トリートメント
1セットご購入につき、
もう1セット プレゼント
実質定価の50%OFFです😭😭


数量限定で、始まりました😭😭
私から、感謝を込めて💗💗💗
皆様へ💗💗💗💗

↓↓↓↓↓↓


アンチエイジングに特化!
特に効果を実感していただけるのは、、、、、。

☆カラーリングをされる方
☆白髪染めをされる方
☆ダメージが多い方
☆髪の毛がパサつく方
☆髪に元気がなくなってきた方

是非一度お試しください💗
たっぷりの500mlで約2ヶ月分



普段トリートメントをつけると、いつまでも髪にドロっとしてませんか??それは、、、
髪に浸透していません!!

トリートメントはつけた瞬間
髪から即!消えていきます!
髪にぐんぐん栄養を吸収していくように設計しています!!

え?トリートメントつけ忘れた?足りなかった?と思う位です。



予定数量が無くなり次第、期限を前倒しして終了する場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

②FAVOLINK MRP 16袋
こちらは4packs×4セットの16袋セットで、定価の10%OFF

↓↓↓↓↓




私から皆様へ感謝を込めて
たくさんの応援ありがとうございました😭


セール期間は
10/23(水) AM10時まで
数量限定です、お早めに💗💗

↓↓↓↓↓