ビキニフィットネスとの出会いは、私とって運命だったのでしょう。

 

トレーニング開始前の私↓


ビキニフィットネスとの出会いは、「私には無限の可能性があること」を教えてくれました。

 

ビキニフィットネスとの出会いは、私をどこまでも幸せにしてくれています。

 

20キロのダイエット↓

だから、ビキニフィットネスには、心から感謝しています。

 

私の夢は、「ボディービルと聞いて、誰もがボディービルがどんな競技かわかるように、

ビキニフィットネスと聞いて、誰もがどんな競技かわかるようにすること」です。

 

深いい話↓

1人でも多くの方に、

ビキニフィットネスと出会ってもらい、そして、楽しんでいただきたいのです。


ビキニデビューした日↓


この夢の実現のためなら、

いかなる困難も乗り越え、いかなる努力も厭わない覚悟です。

 

アジア大会↓


今、私の中には、ただ好きなビキニフィットネスを自分の趣味だけでやっているという思いは、まったくありません。


外資系金融機関での営業職と競技の両立において、得たこの競技生活すべての成果は、会社のありえないほどの理解、家族や友人の親身な協力、トレーナーの熱血指導、そして、このブログの読者の方をはじめとします、皆さまの心温まるお支えの賜物以外の何物でもありません。


オーストラリア留学中↓


ですから、いつも私の心の中には、「ビキニフィットネスを“ただやっているんだ”という気持ちはなく、“やらせていただいているんだ”という“感謝の気持ち”」があります。


その“感謝の気持ち”が私にとてつもない大きな力をくれ、

私にはどこまでも限界がない」と、一歩一歩進んで来れたというのは、確かです。


1年目と、4年目↓


皆さまのお支えのおかげで、

とても幸せなことに、私は、こうして今日も大好きなビキニ選手を続けさせていただいております、皆さまには感謝してもしきれません。


↓jbbf講習会


ポーズ練習会↓


日本ボディビル・フィットネス連盟、業界関係者の皆さま、ご出場選手の皆さま、そして、応援していただいている多くの皆さまのおかげを持ちまして、

私は、明日の大変栄誉ある日本選手権のステージに立たせていただけますことを、この場を借りて、心より深く御礼申し上げます


セミナーで、いつも親子で一緒にきてくださる方


これまで、皆様のお支えによって、私一人では、到底、手の届かなかったことを幾つも可能にし、無限の力を頂いてまいりました。

 

大会前日の今日も、いつもと変わらず、

 

「最高の明日を迎える準備を、今日できているかどうか?」

 

との思いを胸に、大切に過ごさせていただきました。

 


ここで、皆さまのおかげで、

「最高の明日を迎える準備」が、すべて予定通り整いましたことを、ご報告申し上げます、

本当にありがとうございます。

 

先月のオールジャパン

9月1日オールジャパン↓


この日本選手権のステージでは、91日のオールジャパンよりもさらに進化した姿を、

皆さまにお見せすることをお約束いたします。

 

明日、皆さまと一緒にステージに上がらせてください、

そして、もう一度、皆さまのお力を私にお授けください。

 


応援どうぞよろしくお願いいたします。