いよいよ、あと2日!!
台風が直撃しています。
どうぞ皆さまお気をつけ下さい




10月14日は、開催されます!
進行表です。



台風にも負けず、
ラストトレーニングは、
背中でした!!

大会まで、無事に全トレーニングを終える事が出来ました😭😭

大会前に、嬉しいものが
今朝届きました。

定期便で月に2回
昨日産みたての平飼い卵🥚🥚
飼料は発酵飼料のみです😭
  

私が、大会前日のご褒美に
毎試合食べる勝負飯!

熊本あか牛
究極のローストビーフ500g!


明日が待ち遠しい😭😭😭😭楽しみ!!

いい環境で育てられており、
余分な脂肪がなく、安心安全です!


抗酸化、アンチエイジングにも、
脂が少なく、低カロリーの牛肉!
赤身が本当に素晴らしい!


おやつも、届きました笑笑


これ、大好きで❤️❤️❤️
このままぱくぱくあっという間に1袋食べます!


浮腫みがこわいから、
味付けない、こうゆうおやつが重宝します!


今朝も変わらず💗💗💗💗💗
アンチエイジング抗酸化マキベリーパウダーMRP!

食べて、健康に、美しく、美味しくて、満足度が高い!!

現在MRPは、完売中です😭😭


ゴールドジム、ナチュラルローソン で見つけて下さい😊

朝ごはん置き換えダイエット🥞


山根大先生の写真を見て、
自分のポージングをチェックしています。

本当に有り難いです😭😭😭😭😭😭


ここを直そう、改善点が山盛りです笑


こんな写真まで撮って下さっていたんだなと
後々知り、本当に感激してしまいます😭😭


秋田県ゲストポーズで、力をもらい、
ラストスパート頑張っています😭😭😭😭


10月14日まで、あと2日!
走り抜けます!!