あと3日!!

お仕事も無事終わりました。
大会前最後のデッドリフト大会も完了しました。
一つ一つ大切に終えていきます


今朝の私↓↓↓↓

53.70㎏!シーズンベスト更新
昨シーズンベストも更新!!
去年はアジア大会の53.8でした


目標体重54.00㎏を下回った!

今週から、寝る前に少し炭水化物を取るようにしたら、
翌朝体重が減り、眠れる!!
ゾーンに入ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


未だ見ぬ自分に出会うために。
やりとげるぞー!


山根巨匠作品第二弾ご紹介
ゲストポーズ2曲目です💗💗

木澤さんとWゲストでした💗
貴重な機会をいただきありがとうございました。


まさか木澤さんと、同じゲストポーズのステージに立たせて頂く日が来ようとは、、
トレーニングを始めた頃の私は夢にも思っていませんでした。

本当に夢のような機会です😭😭
本当に信じられない。


ジム入会から3週間位の時↓↓

木澤さんに、写真撮ってください!が恥ずかしくて言えず、柏木先生に頼んでもらう私笑笑笑
↓↓↓↓

もうあまりに恥ずかしすぎて、くねくねの私笑
↓↓↓↓

パーリーゲイツのゴルフウェアを着てトレーニングをしていた私笑ニヤリニヤリニヤリ


ぽっちゃりOL
30歳からの挑戦スタート!!
↓↓↓↓





そして5年後!!!
ビフォー
アフター笑笑



アラジンの曲に乗せて!!


緊張で脚が震えて震えて!


ガタガタになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゲストポーズが一番緊張する私!


バックポーズラブラブラブ


スペイン帰国した週末とゆう
ハードなスケジュールで、浮腫みとの戦い!
本当に浮腫んで、身体がパンパンでした笑


秋田県でのゲストポーズで、みなさんとお会いできることをイメージして頑張ってました!!


山根巨匠の躍動感溢れる写真一枚一枚。
やっぱり巨匠作品、素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にお気に入りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございました😭😭😭


数百枚送ってくださってるのですが、、、
一部だけ、皆様にもお披露目ラブラブラブラブ


秋田県でお会いした皆様から、
後日沢山のメッセージをいただいてます。
ありがとうございます😭😭😭😭😭


「ビキニフィットネス、私もやってみたい」
「サボっていたトレーニング、もう一度始めてみようと思いました。」
「早速、今日ジムに入会しました」
「中々モチベーションがあがらず、ダイエットも投げやりだったけど、やる気がでました」


秋田県でのゲストポーズは、
全日本まで頑張るモチベーションを逆に!!
皆さんからいただきました😭

みなさんからいただいたお言葉全てが励みになっています。

皆様との一期一会に感謝し、
10月14日までの日を大切に過ごしています😭😭😭😭😭😭



感謝の気持ちは無限大♾

あと、3日!!!
未だ見ぬ自分に出会いたい😭

やり遂げるんだ、絶対に😭😭