全日本まで、あと5日!!

今日の丸の内OLの私↓↓

今週は、踏ん張りどころ!!

ついに、体脂肪率が今シーズン目標の10%台に入ってきた。



11%から12%台で今シーズンは
ずっと推移してきました。

ようやく壁を越えてきました。

昨年は体脂肪率8%台まで減量
しかし、ただただ細くなり、
女性らしいビキニらしい
アウトラインは残せなかった。


今年は、体脂肪率を落とし過ぎず、ゆるやかな減量生活を。

しっかりアウトラインや、ボリュームを残しながら。

慎重に、シーズン後半に向けてピークを10月11月に合わせ、
尻上がりにコンディションが良くなるようにしてます




脚や臀部、肩も、
アウトラインが残せている。

仕事帰りにジムでトレーニングをしていて、コーチにも
「ガリガリじゃないけど、夜遅くても腹筋シッカリ見えてる」と言われるようになってきた。

さーまだ5日あるので、
まだまだ良くなるぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝ごはんは、
365日置き換えダイエット!

朝ごはんを制するものは、
1日を制します💗💗💗💗

朝ごはん抜きは、本当ダメです


抗酸化作用の強い
マキベリーパウダーがお気に入りです💗💗💗💗

朝ごはんに取り入れます!!


ブルーベリーは、冷凍しています!!


朝5分で準備出来る時短が勝負
だけど、栄養のバランスや、
美容成分を沢山補給したい!

朝しっかり栄養補給しないと
一日中グダグタと不要なものを食べてしまっていた私。


MRP1袋
豆乳200ml
マキベリーパウダー
ブルーベリー
ゴールドキウイ皮ごと🥝🥝

ミキサーで、3分間だけで完成!



究極のアンチエイジング抗酸化美しくなるMRP完成💗💗💗💗

スプーンで、パフェみたいに
食べると、、大満足!!

朝起きるのが楽しみです💗💗

ただお腹を満たすだけでなく。
心も体も大満足して、さらに
美しくなれる朝ごはん🥞🥣



毎週届く減量アイテム
↓↓
昨夜届きました💗💗💗💗💗


馬肉ハンバーグ!!


今シーズン、毎日この馬肉ハンバーグを食べてきました。
大会前のラストスパートも、
馬肉ハンバーグです💗💗💗


中を開けると、、、
こんな感じです!!


馬肉ハンバーグは、常温保存できます!
配送も、もちろん常温できます。


私が日本一美味しい馬肉だと思った
熊本の馬肉屋さんと開発してきました。


私自身、以前は冷凍馬肉ハンバーグを使っていました。

冷凍だと、使い勝手が悪く、
配送や、冷凍庫がいっぱいになるのが煩わしく感じてしまい、常温保存を開発しました。


馬肉ハンバーグは、
専用のパウチに入ってるので、
袋ごとレンジで温めれます。

とにかく、楽で時短にこだわっている私笑


レシピも紹介しています!!
一番お気に入りレシピです💗


自宅で食べるときは、
そのまま袋ごと!!
レンジで2分温めてます。



一袋、100キロカロリー以下!
高タンパク質、低脂質!!



簡単!美味しい!時短!
私が愛用してるケチャップ
↓↓↓↓



これさえあれば、めちゃくちゃ美味しくなります


是非レシピが入ってるので、参考にラブラブ


いよいよ、あと5日!!