いよいよ今週末全日本大会!

ジュラシックアカデミー↓↓

favolink新作ウェア💗💗💗
いよいよ準備が整っているので
今月にも再販できそうです😭😭

スペインで激増した体重を
なんとか元に戻しました。


アーノルドは、55.00㎏で出場
そこよりも、コンディションを上げていく計画で進めて、、


ついに!目標にしていた
54キロ台!!
最終週を迎えています😭😭😭

今朝は、54.65㎏をマーク!!
ベストコンディションに。



と言っても、、
無理な減量はしていなくて。
食べまくりダイエット!!!

ただし、食べるもの、量を調整しながら最終段階です!!


先週末も、外食三昧!
ステーキ屋さんへ🥩🥩🥩



ヒレ肉のステーキ塊!!
レアで250gいただきました。


翌日も同じステーキ屋さんへ🥩
やっぱり牛肉は元気がみなぎる
ヒレ肉のステーキ300g!!
サラダブッフェ付き!
サラダは、4回おかわり笑


私いつもは、、
1ポンド食べるんですが、、、
家族が1ポンドステーキを食べてるのを羨ましく横目に。。


鯛のお刺身を夜食に食べ。
脂質の少ない白身魚を選んでいます!


減量中のマストアイテム!
無農薬の黄色りんご!!


本当は青リンゴが良いけど、
11月までは、黄色りんご🍎🍎🍎🍎


ランチは、サラダ屋さんにいき!!
野菜を食べまくり!!


キヌア、16穀米を追加します!!!


ケール
紫キャベツ
紫玉ねぎ
ブロッコリー
黒豆
チキン
ローストビーフ
キヌア
雑穀米
パクチー
おくら
アボカドを入れました!!


めちゃくちゃたくさん山盛り大満足です!!


最近キヌアにはまっていますラブラブラブ
食感がいいラブラブラブラブ


おやつは、ゆで卵を食べます!
移動中燻製ゆで卵を買って食べます!


マジックパールも、美味しい!!
移動中のお供にラブラブラブラブ


いよいよ今月皆様にお披露目予定
馬肉ハンバーグも、毎日3個ずつ!

出先で食べるときは、袋を開けてそのまま食べる


あと、6日!!
ラストスパートです!!


年に一度、
日本最高峰の戦いを、
是非ご覧ください!!!