2019東北・北海道選手権!

ゲストポーズを見に、
片道5時間近くかかる所まで来てくださった山根巨匠😭😭😭😭



この日皆様にサインと共に
写真もお配りしていました。

その写真も、中国🇨🇳アジア大会で巨匠が撮影した写真です。

お気に入りの一枚に💗💗💗


なんと!!
1年目の愛知県ゲストポーズ
2年目の北区ゲストポーズ
3年目の静岡ゲストポーズ
4年目の三重ゲストポーズ

昨年三重大会↓↓↓


四年連続して毎年!!
私のゲストポーズを見届けてくださっているのです😭😭😭😭

今年は、ラストチャンスの
秋田県へ片道5時間がかりで😭

本当にありがとうございました

それでは、巨匠の作品ご紹介!



ゲストポーズ1曲目
↓↓↓↓↓


映画 burlesque より
◎●EXPRESS●◎の曲です💗



映画に出てくる椅子を使った

華やかなパフォーマンスが
繰り広げられるこの曲。

感情や、内に秘めるパワーを観てくださる皆様に、届けるように猛練習しました。

さすが巨匠1カットごと、
ツボを押さえて頂いてる笑い泣き笑い泣き




踊りとゆうよりは、
ビキニフィットネスのために、鍛えた脚を美しく魅せる事を
目指したパフォーマンスに!


曲線美、女性らしさ、
鍛えた脚を、美しく🦵🦵


年末から、曲や、構成、
衣装などを準備してきました。

1月から毎週必ず練習を!!


ゲストポーズは、
競技を代表して行なわせて頂きますので、、

本当に一年がかりで考え尽くし
大会以上に、並々ならぬ想いで挑ませて頂いています。


ビキニフィットネスにご興味を持っていただけるように。

女性の方に、トレーニングやってみたいなと1人でも少しでも
感じて頂けるように。


競技の普及のために。
私に今出来る全力を尽くし。

やれること全て。
出来ること全部。
出来ないことは、出来るように



2020年ゲストポーズ!
沢山のご依頼を頂いています😭

ご依頼をいただいた日から、
2020年の構想を練っています。


山根巨匠が、5年連続!
ゲストポーズを観に来てくださることを願うばかりです💗💗


素晴らしい写真の数々
ありがとうございます!!


数百枚いただいた写真から、、
ほんの一部笑笑

皆さまに、、
ご紹介させて頂きました。


躍動感溢れる作品です😭😭😭
ボディビル界の、篠山紀信!!
山根巨匠の作品でした。