2019年9月29日(日)
秋田県 仙北市市民会館
東北·北海道ボディビル·フィットネス選手権大会

なんと!!!
ゲストポーズの後行われたのが


木澤選手と、私の二人による
チャリティーサイン会でした。

せっかく各地から集まってくださっている皆様にお一人お一人に、御礼を申し上げたい。



秋田連盟様色々考えてくださっています😭😭

私は、初めての経験でした!



全国各地から、秋田県にゲストポーズを観るために、本当に
沢山の方々が集まってくださいました。


大会観戦自体が初めてですが、勇気を出して来てみてたら、大会観戦が楽くて、、
と仰って頂く方々も😭😭




ビキニフィットネスでこの日優勝された方!
美しかった😭😭😭😭😭

来年に向けて、どう一年間過ごせばよいか、どんなトレーニング、ポージング、その他、沢山のご質問にお一つずつお伝えさせて頂きました。



彼女の熱意に感激し、
私も見習わないと!と胸を熱くしました😭😭😭😭



小さなお子様も、ゲストポーズを観に来てくださり、本当に嬉しかったです😭😭😭😭😭


サイン会、終わったら気づけば50枚以上の色紙を書いていました。

皆さまに感謝しかありません。

最後の方々は、かなり遅くまで閉館までお付き合い頂き😭😭


美しかった役員の方ラブラブラブ


数時間サイン会撮影会のカメラマンを頑張ってくださったスタッフの方😭😭😭


秋田県連盟の皆様の、来てくださった皆様の
迎えてくださるお気持ちに、、

終始感激しっぱなしの私でした



皆さまから、お土産を頂きました!
もうめちゃくちゃ嬉しかったです😭😭


鮭の削り節!

いつも、鰯や、鰹の削り節を減量中使っていますが、鮭の削り節は初めてラブラブラブラブラブ


秋田県は全国でも有数のハチミツの生産地。
なかでも田沢湖周辺は、良質なハチミツが取れることで有名!!

地元の素材「秋田のお米」と「はちみつ」を使ったはちみつほんのりカラダにうれしい発酵ドリンク、『ハチミツ甘酒』!

最強の組み合わせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3年ぶりにお会いできた方からラブラブ
ありがとうございました😭😭😭


めちゃくちゃ美味しかった!
秋田県のどら焼き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


創業明治35年、
菅英佃煮本舗の佃煮!!

厳選された良質な魚を、厳しい目で選び抜き、その中でも最良のものを選び抜いて使用!

めちゃくちゃ好きです😭😭😭




秋田の人気専門店

「山のはちみつ屋」さん



国内はもちろん世界中の天然ハチミツが揃うハチミツ専門店。ハチミツのやさしい甘さがたっぷり詰まった手作りスイーツ

めちゃくちゃ食べたかった
はちみつのカステラ!

私早速色々取り寄せました笑笑
↓↓↓↓↓



出場選手の皆様、ご観戦頂いた皆様、大会役員の皆様、
大変ありがとうございました😊


昔ながらの伝統の味を手作りで守り続け、1日1,200食程度のみの製造!

昔ながらの味は絶品です。

わらに包んだ「つとなっとう」

すべて手作りで素朴な納豆を作り続けている。天然納豆菌なので風味がよく、やわらかい!美味しい!

納豆好きな私は絶対買うと決めてました。

ミニパプリカも!!
可愛い❤️美味しかった!


みょうがも、減量中よく食べます💗💗💗



JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPSまで、

あと1週間!!

緊張で、今週全く眠れない!笑