「美と健康を考えた新しいコンビニ」ナチュラルローソン!

首都圏を中心に139店舗を展開



ナチュラルローソンは「女性を中心に『美しく健康で快適な』ライフスタイルを身近でサポートするお店」というコンセプトです。

まさに!「女性向けローソン」


私が勤務している丸ビルの中にもナチュラルローソンがあり

毎日必ず通っているコンビニ!

丸の内OL今日の私↓↓


毎日愛用する、

1番好きなコンビニなのです💗

美しく、健康になれるアイテムがお店中に広がっていて、

毎日宝探しのように!!



そんな私が愛用している

ナチュラルローソン!!

favolinkのMRPの取り扱いが10月1日から開始となりました😭



ジムでカラダづくりをする方

体を適度に引き締める目的で

スポーツをする方にも最適!



MRPを摂取することで、

髪の毛や爪をツヤツヤに、

美しく健康に!!

↓↓詳しくはこちら




まさか、一年前favolinkを

スタートした頃は、、、

コンビニで取り扱いをして頂けるようになるとは、、

大好きなナチュラルローソンでMRPが店頭に並ぶなんて!!

夢にも思いませんでした😭😭


現在ナチュラルローソンの
66店舗でお取り扱い開始!!

本当に、人生なにが起こるかわからない。

自分のためだけに作り始めたfavolink MRPが、沢山の方々に
愛用して頂ける日が来るとは😭



是非ナチュラルローソンで、
MRPお試しください💗💗💗💗


最近のお気に入り↓↓↓
キウイの赤たまご



  • 有機肥料を使って丹念に栽培された「キウイの赤たまご」

キウイの帝王こと島田沖満氏の作る赤たまごです。

味は酸味がほとんど無く、、
糖度18度💗💗💗💗


とろけるくらい甘くておいしい

キウイの赤たまごは、香川県


赤たまごキウイ皮ごと
クランベリー
favolink MRP一袋
豆乳200ml
マキベリーパウダー

ミキサーへ!


3分間、ミキサーにかけます!!
フワフワにして、スプーンですくって🥄🥄


完成!!!
MRPミニパフェ!朝ごはん🥣🥣


食べ応え満点💯💯💯
かなり大食い、
美味しいものが大好きな私でも大満足できます😭😭😭


朝起きるのが楽しみになりますよ!!



10/14(月·祝)
@メルパルクホール東京

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS


あと、11日!!