スペインから帰国し、、、

体重は激増!浮腫みまくり、
まん丸の私は、、

体重58.35kg
体脂肪率は、15%以上にガーンガーン
お腹ははち切れんばかり。
脚は浮腫んで痛いくらいに。

1週間前の羽田空港の私

帰国翌日から減量再開!!

浮腫みは中々取れず、、、、

苦しい1週間となりました。

朝ごはんを置き換えダイエット

主食は、馬肉ハンバーグ!
毎日3回食べてます!




移動中は、生春巻き
サーモンサラダ!


美味しい!ヘルシー!


ランチに、サラダやさん!


カスタムサラダ!


雑穀米、チキン、ハム、
色々野菜をトッピングしまくり

 

抗酸化の紫系野菜は、全て!


おやつは、ローストビーフ!

これを2袋!美味しいです!
新幹線のホームで買います!



そして!!

浮腫みとの戦いは?

スペイン帰国から1週間
↓↓↓↓↓↓



おー!!
1週間ぶりに体重計に

1週間の成果がようやく!
現れてきて体重、体脂肪率も、
かなり落ちてきました。



久しぶりに体重計にのりまして

体重58.35→54.85kg
体脂肪率15→11.1%

スペインから1週間の私↓↓


な、、、なんと!!

体重体脂肪率も、
今シーズンのベストを更新!





そして、、
週末はゲストポーズ💗💗
↓秋田県での私です。


浮腫みとの戦いは、私の勝ち!
やりましたグラサングラサングラサングラサン


ゲストポーズのあとは、
大好きなお店に行きました💗💗💗

減量中は、結構行きます。
ヘルシー赤身肉!

Lawry's The Prime Ribへ




1938年ロサンゼルスで創業
プライムリブ専門店です。

プライムリブとは、
特製スパイスを塗った上質な
骨付き牛肉をじっくり焼く!
アメリカンスタイルのローストビーフ💗💗💗


450グラム笑笑


週末の、外食が楽しみです
減量も頑張れます!



10/14(月·祝)
メルパルクホール東京で開催される

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2019


左1週間前の私↓
右1週間後の今日の丸の内の私↓



いよいよ2週間きりました。

あと、12日!!