昨日は、秋田県へ!!

いよいよ!2019年ラストのゲストポーズでした💗💗💗




初めての秋田県!!
田沢湖楽しみ!

減量中でなかったら、
きりたんぽ食べたかった😭😭

常温保存できる馬肉ハンバーグ!
10月に発売できそうです😭😭😭😭😭😭

ポスターが、一面に貼られていました。


アジア大会総合優勝
おめでとう㊗️と、、、😭😭😭
嬉しい😂😂😂


1番お気に入りの山根巨匠の写真!!
たくさん貼られていました😭😭


東北、北海道大会
ビキニフィットネス!!


皆様、めちゃくちゃ美しすぎて😭😭😭😭
素敵でした💗💗💗💗


ゲスト控え室!

木澤さんとWゲストポーズ💗💗💗
今年は、木澤さんとWゲストは2回目です😭
嬉しい😂😂😂


ビキニフィットネスの皆様
美しかったラブラブラブラブラブ


Wゲストポーズ💗💗💗💗
大会に華を添えられるよう
木澤さんと二人頑張りました😭


ゲストポーズの後には、
サイン会撮影会でした😭😭😭



ゲストポーズ💗💗💗💗💗

1000人はいる会場と、
大変立派な会場でしたが、
本当に沢山の方々が秋田県へ
来てくださいました😭😭😭


なんと!!
司会は、このお2人!!
全日本大会で司会をされ、
日本大会さながらの司会に、
私が緊張してしまいました。


秋田県の方々、
北海道や、愛知県、山形県や、東京、東北の皆様などなど



全国から観に来てくださった方々とお話出来て、、
本当に嬉しかったです😭


サイン会は、山根巨匠の写真を、
皆さまにプレゼントさせて頂きました😭😭


ゲストポーズ
2019年ラストでした!



昨年年末からスタートした、
この振り付けですが、、

また今年新たな挑戦でした。


皆さま、写真や動画ありがとうございました!!


本当に秋田県の皆様、
温かく迎えてくださり、ありがとうございました😭😭😭😭


木澤さんとWゲストポーズ💗
貴重な経験を、ありがとうございました!