アーノルドクラシック
ヨーロッパ2019!番外編!

チームJAPAN🇯🇵大会終了後
翌日の様子をご紹介!

翌日の朝食風景↓🥞

食べたいものを、食べまくります!
生ハムチーズ🧀🧀🧀
シリアルナッツ🥜🥣


やっぱり、チーズ🧀🧀🧀🧀
チーズどんなけ食べたかわかりません笑笑


スイカ🍉
ナッツ山盛り食べます!


さらに、スイカ、卵をおかわり!!


日本から持参した究極のお粥を毎食食べます!


さらに、チーズ、ナッツをおかわり笑笑


そして!!
帰りのフライトまで✈️✈️✈️✈️
バルセロナの街に、朝早くから繰り出しました。


街が本当に美しい!明るい街!!

ドアのひとつひとつ、ベランダの柵、
なにもかも、なにげなく装飾が施されている。

どこにもない唯一の街並み、建築に溢れている



晴天に映える世界遺産!
サグラダ・ファミリア!
いまだに未完成の建物です。

昨年から、またその様子が違いました!!


建物ひとつひとつが洗練されていて、

街を散歩するだけで、癒されます。


ここだけでもバルセロナに来る価値あり
それ以外にも見どころ満載のバルセロナ


見るもの見るもの全てが美しい
絵になります!全てポストカードになりそう。

大通り「ランブラス通り」。
カフェやレストラン、歴史的な建造物などが並び、美しいバルセロナの象徴です!


やっぱり、バルセロナ楽しい!ラブラブラブ

 
生ハムが好きすぎてラブラブラブラブ
滞在中食べまくりました!


チーズ、生ハムが大好物な私には、
パラダイス状態ラブラブラブラブ


生ハム切り落とし!!


切りたては、最高でしたラブラブラブ
スペインの街も、食も大好きです❤️❤️❤️


ステキな街に癒されました😭😭😭😭
貴重な経験をさせて頂き、感謝しかありません

本当にありがとうございました😭😭😭