昨日、今日と、、
ヤフーニュース見ました!と
沢山の方々からメッセージいただきました。ありがとうございます😭😭😭😭😭😭




安井友梨のOFLIFE

「ビキニフィットネス」




銀行員

安井友梨

ビキニフィットネス界の女王の生活とは!?


記事にして頂きました。
ご覧下さい💗
↓↓↓↓↓


昨夜ご覧下さり、
ありがとうございました😭😭



アーノルドクラシック
ヨーロッパ2019!!

番外編をお届けします。
「大会後の打ち上げ」
バルセロナ南部の海沿いにある人気エリア「バルセロネータ


バルセロナで一番のヨットハーバー!!

チームジャパンラブラブラブラブ
最高のチームでした😭😭😭


バルセロナオリンピックの開催に伴い開発された、ヨットハーバーのLa Vila Olímpica。


バルセロナで、人気店!
スペイン料理店へ🇪🇸🥘

El Cangrejo Loco エル・カングレホ・ロコ


レストランからの、サンセット
絶景!!海を一望できる🏖


サングリアラブラブラブラブラブラブ
最高!


やはり、魚介類で、
地中海の美味しい食材がいっぱい食べられます!

パンコントマテ(pan con tomate)は、パンににんにくと完熟トマトをこすりつけ、オリーブオイルと塩をふりかけたもの!これが美味しい!

山羊のチーズのサラダ↓↓

チーズの表面はキャラメリゼでカリカリになっていて、とっても美味い!

スペインといえば羊や山羊のチーズも有名です💗


定番のイベリコ豚の生ハム!
もー😭絶品です!


スペインで食べた、シンプルだけど忘れられない
パンコントマテ(pan con tomate)に、生ハム乗せが美味しい食べ方!


ガーリック海老フライ🦐🦐🦐
めちゃくちゃ美味しいラブラブ


皇族や各界著名人、セレブなどが通う名店としても有名で、数々の雑誌にも紹介される人気のお店です。シーフード料理はもちろんですが、なんといっても美味しいパエリアが人気のお店


この量でも、足りないと思うくらい一瞬で完食。それくらい美味しい。お米にしっかりシーフードの旨味が凝縮されていて本当に美味しい。


パエリアってこんなに美味しいものなのかと。。。

間違いなく今まで食べたパエリアの中で一番美味しいパエリアでした。ダントツNo. 1。 



今回1番の発見が!!

このアリオリ・ソース!!

Aliアリ=ニンニク
Oli
オリ=オイル
って事で、このソースは
ニンニクとオリーブオイルだけで作られてるのですが、、絶品


パエリアにかけましたが、絶品😭😭😭
スペイン料理を美味しくしている秘訣の1つが、このアリオリです💗💗💗アリオリラブ❤️

デザートラブラブラブラブ
アイスクリーム7種類盛り合わせラブラブ


カタラーナが有名ラブラブラブラブ


スペイン通のダンシー選手💗💗
スペイン料理の極意を伝授して頂きました

スペイン料理が好きになりました😭😭


市川監督、ダンシー選手💗💗💗


本当に素晴らしいお店で、美味しいスペイン料理と、最高のチームJAPAN🇯🇵の皆様と幸せなひと時を過ごさせて頂きました😭😭