アーノルドクラシック
ヨーロッパ2日目!!

毎日ジムでトレーニングは、します。
favolink NEWウェア↓
誰でも着るだけでメリハリBODYになります

会場入り!!


長澤選手が出番です!
ダンシーヘアメイクアップアーティストが担当されます。


眉毛や、目元を加えていくと、、
みるみるうちに、ステージ映えするように!


さらに、髪型も、、
THEフィジーク!!にするべく!!
一度落として、やり直しが入ります!


いざ!!
人数が多く、まずは予選に進出するための審査




予選に進出!!10人に残りました!!


長澤選手が、躍動!

市川監督、木下コーチの、
連日のポージング猛特訓を受けてきた長澤選手!

お二人の指導を、みるみるうちに吸収し、
毎日進化していき、来た時とは、もはやまるで別人のようになりました!!

海外大会に参加したからこそ
監督やコーチの指導を毎日直接受けるチャンスを掴んだのです

これは、本当に大きな変化です


今まで、ポージング指導受けた事がなかった長澤選手。

細かいところまで、全て修正されていきました。
隣で見ていて、こんなに変わるんだ!と驚かされました。

長澤選手の武器のウエストの細さやミドルセクションの強さ
見事に開花しました😭😭😭😭


なんと!海外初にして、TOP4


信じられない大快挙となりました。
世界で通用する、素晴らしいものを持っている
誰もが確信した瞬間でした。


チームジャパン、全員が長澤選手をサポートし
支えていました。本当に素晴らしいチーム😭😭

感動をありがとうございました😭😭😭


心震えました😭😭😭😭😭😭😭
長澤選手おめでとうございます!


新カテゴリーのfitmodel


あまりの美しさに、会場息を呑みました。
バービー人形!


アーノルドシュワルツェネッガー登場!
大歓声です!!全員総立ちの拍手👏👏👏


マスターズビキニは、、、
35名の出場者!!

35→10人にいきなり減ります!


ヨーロッパチャンピオンも、出場しています!


新カテゴリーwellness
脚が太いのがポイントです!


ジュニアビキニフィットネス!
まるで妖精でした。
驚いたのは、ショートクラスの上位選手は、ほとんどがこのジュニアビキニに登場してきました。

あのチャンピオンも、このトップ選手も、
みんなジュニア選手だったのです!!!


2日目は、長澤選手が大活躍し、
チームジャパン大熱狂となりました。


今日は、小柳選手がマスターズボディフィットネスに日本人として初めて出場します。

私は三日間のアーノルドクラシックで、最終カテゴリーの夜に出番がなりそうです。

いってきます💗💗💗💗