アーノルドクラシックヨーロッパ2019が開幕しました!

いよいよ1日目!


アーノルドクラシックは、
スポルテックのような雰囲気
EXPO会場内に、
ステージが設置されます


バックステージもEXPO会場内!
ダンシー選手、海外メディア写真中↓



市川監督が、なにからなにまで
本当に献身的にサポートされる姿に感激😭😭


ビキニフィットネス158センチ
世界選手権優勝者や、ヨーロッパチャンピオンがほとんど全員

スター選手だらけです。


ダンシー選手!
お隣は、、なんと!!
ロシアのスーパースター選手!
ヨーロッパチャンピオン!!


ダンシー選手めちゃくちゃ美しい!!
ポージングのうまさが、ピカイチでした😭😭
華麗で品があり、魅了されました😭😭😭




162以上!
昨年世界チャンプ登場!
ポーランドの🇵🇱エースと、
ロシアのスーパースター選手


164クラス!
とにかくどのクラスも、めちゃくちゃ人数が多くハイレベル!


アーノルドは、むしろ出場選手が世界選手権より、人数が多く
かなり熾烈な戦いです。


ショートクラスラブラブラブラブ可愛い😍😍


優勝は、ロシアの新星が勝ちました!


164以上クラス

ロシアVSスペインの戦い


1日目が終了!!


アーノルドEXPO会場で、
応援に来ている母と一緒に!!




今日は、
メンズフィジークです!!
長澤選手が出番です!
GO JAPAN!!!