今回の日本選手団🇯🇵🇯🇵🇯🇵
アジア大会は30名程でしたから
少なくまとまっています!

私以外の3人の選手は、、
スポルテックカップ優勝🏅
その副賞がアーノルドヨーロッパ行きの航空券でした。
羨ましい照れ照れ照れ照れ



エールフランスでのフライトで、
まずパリまで!!

糖尿病食の機内食↓↓↓
アラジンを観ながら泣きます😭


美味しい!!ペロリと平らげラブラブ
お魚料理


鮭サラダ↓↓↓


合間に玄米おにぎりを4個たべながら、
さらに、鰹をおやつに食べます↓↓↓↓

レディガガの映画を観て感動。
レディガガのすっかりファンに!

2回目の機内食も、糖尿病食↓↓↓↓

客室乗務員の方から
みなさん団体で、糖尿病食をオーダーされているけど、
とてもスリムで、むしろみなさん健康そうですが。。。

競技をご説明させて頂きましたら、それは一同納得ですと。仰っておられました。


パスタ、チキンです。
味付けはほぼなし!


映画を5本観て、
ついにフランスパリ🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

パリの空港で乗り換えます。

スワロフスキーでステキなピアスをお買い物しました↓↓↓


パリといえば、マカロン!

誘惑が多い笑笑


マカロンラブラブラブラブ
帰りは食べる照れ照れ照れ照れ


シーフードショップ↓↓↓↓


レストランを横目に、、、


ナチュラルフード専門店で、
オーガニックセモリナサラダを買いました

セモリナは精製度が低い小麦。
お米で言ったら玄米みたいなものです。


フランスで乗り換え、
スペイン🇪🇸へ出発!!

サラダを食べて↓↓↓


機内食は、ハムチーズサンド↓↓↓


めちゃくちゃ美味しい笑笑
ペロリと平らげました。


スペイン、バルセロナ到着!
夜中12時すぎにホテルへ。

皆さまぐったりフラフラニヤリニヤリ
明日は、計量があります!

立派なバスでした↓↓




本日から開催される 
Arnold Classic Europe に出場チームJapan頑張ってきます!

ではスペインから💗💗💗💗