今日全てのお仕事を終えて、
明日から、私は遅めの夏休みをいただきます。






会社の皆様には、ご理解頂き送り出して頂きました。
本当に感謝しかありません。

いよいよ明日スペインへ!!



今朝のコンディション
体重55.00㎏体脂肪率11.3%

オールジャパン前が
体重55.20㎏体脂肪率12.40%


今朝の私↓↓↓
オールジャパンより、
良くなってきています。


今週の私の食事は、いつも通り

馬肉ハンバーグ、
ビューティトマトソースかけ
絶品トマトソース合います🍅🍅


朝は毎日MRP豆乳
美と健康のために、
クランベリー、マキベリーパウダーを毎朝の日課にしてます!


マキベリーパウダーお気に入りラブラブ

この濃い紫色↓↓↓↓

この色がアントシアニンとポリフェノールなどの効果的な抗酸化物質が含まれていることを示しています。

他のどのフルーツよりも抗酸化物質を多く含んでいるんです
アサイーよりも豊富!!
アンチエイジングに最高です


毎朝のお楽しみラブラブラブラブ
マキベリーMRPパフェ!


皆さま、レシピ試してくださってる😭😭


忙しい朝に、愛用してくださり
ありがとうございます😭




おやつは、アーモンド!
歯ごたえが大好きすぎて、
1日1袋ペロリ!


有機アーモンドを選んでいます!!


丸ビルで働く皆さまから、
今一番人気のお店があります。

「旬八青果店」さん!

会社の皆様も、
お昼はここが大ブーム!
私も、毎日通ってます❤️❤️❤️


手書きポップには産地や味、
食べ方を書いてくださっていて

値段も比較的安いし、
スーパーでは見かけないような珍しい野菜も多いんです。

新鮮で旬な野菜を少量多品種、すぐに売り切れてしまう!



都会にいながらも!
直売所で売られているような
新鮮で、美味しく青果を安く届けてくれるお店で、大人気!


「旬八」の弁当は、取り扱っている旬の野菜がたっぷり!
お値段は500600円台とリーズナブルな価格。

新鮮なめちゃくちゃ美味しいお野菜をしっかり食べられる!

私はいつも、旬八サラダの大きいサラダを2個買って、
馬肉ハンバーグをのせて食べる

八百屋さんならではの、
旬の青果を使用したお弁当は、毎日食材が変わり、旬のいろどりや味わいで野菜たっぷりのサラダは、毎日食べでも飽きない

是非一度食べてみてください!


そして、今日のご飯!
丸ビルの筋肉食堂で買います!

13時すぎると、完売!!


一番ストイックなお弁当照れ照れ照れ
現在、体づくりを頑張ってらっしゃる上司に、今日私がおすすめしたお弁当です!

私も同じお弁当にしました照れ


タンドリーチキン!
これ今一番好きなお弁当🍙🍙

アーノルドクラシック前の
食事はこのようなメニューです

いつも食べてるものを
いつも通りに。


アーノルドクラシックまで、
あと4日!!

いよいよ日曜です😭😭😭