三連休スタート!!

今週の丸の内OLの私↓



オールジャパンのあと、
数日間は、焼肉にどら焼きに笑
好きなものを食べていたら、
体重が2キロくらい増えびっくりびっくりびっくり

57キロ台に突入しガーンガーンガーン
ムチムチになり、びっくりされ


今週から再び減量をスタート!
なんとか昨日、オールジャパン前あたりまで戻ってきました。


食べたらすぐに!!
結果に出やすい私ガーンガーン
太りやすい浮腫みやすい!!

さて。ここから!!
ギアを上げていきます。

昨日の私↓


今週の丸の内OLのランチ
減量中によく行くお店をご紹介

いつも頼む定食メニュー↓


私のお気に入りランチ!
健康にこだわったランチ定食。

古代米を使用した十穀米↓↓

めちゃくちゃ美味しいです。


醤油麹や塩麹などを使用した
メイン料理!!

メインは魚を選びます。

この日は、鮪の炙り焼きです


新鮮なお野菜が詰め放題のサラダバーで自分だけのオリジナルサラダをつくれます。


↓↓私は色の濃い野菜を重点的に!!

小鉢↓↓↓
ランチのサラダバーやヘルシーな定食ランチが味わえます!
減量中にも、行けるお店💗


富士山の麓、富士宮市にて、
農薬・化学肥料を一切使用せず、
日本でも0.5%しかいないと言われるほどのこだわり農法で、
安全で安心!栄養満点!
お野菜をいただけるお店。


野菜、ドレッシング、
全てにこだわり満載です!


全国各地から厳選された旬の野菜や珍しい野菜の絶品料理を楽しめます!!

詰め放題、一回だけ!悲しいけど減量中にはちょうどよい!


これ!!大好きな❤️❤️
健康定食最高です。

健康と美容の野菜畑
『やさいの王様』です!!


デトックスウォーター↓↓↓↓↓
美味しい!


サラダバーは、20種類以上の野菜から選ぶことができます。
さらに、オリジナルドレッシングは16種類から選べます!


鮪の炙り焼きも、美味しい。

減量中の丸の内OLのランチで
行くレストランをご紹介!!

美味しい、ヘルシー、大満足!
健康に美しく絞るがテーマです




アーノルドヨーロッパまで、
あと1週間です。

グランドチャンピオン大会まで
あと1か月です。