第2弾のアパレルについては、
上下セットです!


「着るボディメイク!誰でも着るだけで、簡単にくびれる」

本日より、

VICTORY LEGGINGS

スタートです💗💗

↓↓↓↓


そのために、美ボディメーカーも同時期に発売を開始!!

↓くびれづくりの新定番!美ボディメーカー!



くびれをつくるためにはどうしたらよいか?

そこを究極につきつめた!!
今回のアパレル開発です。


美しいウエスト周りは、
レギンスだけでも、トップスだけでも、
どちらだけでも叶わない。

ウエスト周りの美しいくびれをつくるためには、
寸胴に見せないトップス作り。


ウエスト周りを、
綺麗に引き締めながらも、

細さを際立たせるための、
丸く!高く!ヒップアップ!
したお尻からの、

細く引き締まった脚と、
さらに細い足首が必要です。



今私が毎日体づくりで行なっていることを、
ウェアに全て取り入れよう!

着るだけでボディデザイン
できるウエアづくりを。

トップスは、ウエストシェイプデザインの「くびれTANK」

誰もがくびれてみえるために
何十回と試作、サンプルづくり、くびれの切り返しラインの数ミリ単位での美しいラインを追求していきました。

くびれのラインを際立たせるために、背中の開き加減や、バスト部分には、丸みと美しい形を整えていきました。


「ビクトリーレギンス」

かなり改善改良パワーアップするお尻の補正を強化しました。

横と上から強力にお尻を補正することで、お尻の横の広がり、お尻の垂れ、四角いお尻、ありとあらゆる悩みを解決!
丸くヒップアップするサポートで、補正してくれます。


トップスは、あまりにこだわりすぎて、、
レギンスより完成が遅くなってしまいました。。

9月下旬になります!お楽しみにしてください💗




この丸み、お腹周りの安心感

私は、ほかのレギンスでは全く出せません!! 

①履くと、誰でも自然にヒップアップ!!


私は下腹ぽっこりが、
1番気になるので!

ウエスト部分に、二重強力サポートつきにし、下腹を抑えます


今回は、前回のレギンスとは
全く違うはき心地です!!

かなり着圧効果のある、スーパーストレッチパワレギンス生地で、細く引き締めてみえます


膝上をメッシュ生地を採用。
とにかく動きやすさを、追求!



今回1番開発に時間がかかったのは、ビクトリーレギンスに、
「インナーをつけること。」


レギンスを履くときに、
絶対に、外に響かないこと!

下着をどうしてよいかわからない、由々しき下着問題を抱えている女性から多数ご相談が寄せられていました。

私もずっと悩んでいました。

解決するためにも!
インナーつきのレギンスを!



肌に吸い付くように、しっかりホールドしながらも、快適さ、動きやすさを追求!

見た目の美しさと、実用性能も

最強レギンスです💗💗💗



開発から製造まで、
一貫して国内生産です💗

メイドインジャパン!!
匠の技を是非体感ください💗💗


先日156センチの方にも、
着るだけでとにかくスタイルがよく見える!
不思議!!凄い!!3割増!!と、、
仰って頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SサイズとMサイズの2展開

※異なる素材や着圧により、2018年発売のレギンス第1弾のサイズ感とは全く異なりますのでご注意ください!!

生まれ変わった、レギンスです

Sサイズ
総丈 83 ウエスト 58~64 ヒップ 71 股下 61

Mサイズ
総丈 86 ウエスト 64~71 ヒップ 71 股下 64



詳しくは、
こちらご覧ください↓↓

史上最強、最高峰の究極の至極の逸品を体感ください💗💗

本日デビュー💗💗💗💗

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000028&category_code=all_items&sort=order&page=1