私の学生からの友人で、毎年必ず全ての大会で写真を😭😭

荒川真帆さんからいただいた
オールジャパン写真集です。


長年私を見続けてくれる、友人だからこその
写真が満載で、、本当にありがたいです😭


オールジャパン2019↓↓↓


素晴らしい写真をたくさん選びきれませんが、
少しご紹介させて頂きます😭😭


私は練習のほとんどを、
フロントポーズに当てています。

今年からは、グローバルのスタンダードで
少しでも腰を捻る事が厳格にNGとなりました
真っ正面に立たないといけません。


プレアクションは、シンプル!
オールジャパンでは全く、
行わないようにしました。


来週スペインに向け出発です。

世界中のスター選手が大集合


オールジャパンオフショット!!
お世話になっている皆様が、駆けつけてくださいました😭😭😭


親友、グルメ王ご夫妻も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


兵庫県の方からいただいた写真↓↓↓
ありがとうございます😭😭😭


素晴らしい写真ありがとうございます😭
大切な宝物となりました😭😭😭😭


アーノルドヨーロッパまで
あと10日!