いよいよ明日に迫ってきました
第1回京都ビキニオープン

初代ビキニ女王は誰に?

選手の皆さん、ラストスパート頑張って下さい😭😭😭


私は、微力ながら、
大会に華を添えられますよう
頑張りますます!!
18時頃にゲストポージングの予定になっています。

favolinkブースに15時頃に行きます!!!

なんと!
当日券は、限定100枚販売
まだ間に合います!

明日、京都でお会いしましょう


今週の朝ごはんをご紹介↓↓↓

365日オフシーズンも、
大会シーズンも、大会の日も
毎日朝ごはんはMRP朝ごはん

ブルーベリー畑で摘んでいただいたお土産↓

私のお気に入りは、
☆MRP
☆無調整豆乳
☆皮ごとゴールドキウイ
☆ブルーベリー
☆クランベリー

↓↓↓↓↓


また次の日の朝ごはんも↓

MRP豆乳皮ごとゴールドキウイ、クランベリー、ブルーベリーMIX


次の日も↓↓↓↓
ブルーベリー多目にしました
さっぱり系になります


なんと!!!昨夜から、
私がトレーニングしている
ゴールドジムでも、スタート!


早速レジでお会計して、、、
「豆乳200mlでお願いします」
とオーダーします。


ジュースバーで、
作ってくださいます😭😭😭


最強朝ごはん完成!



朝ごはんにMRP豆乳食べると、
一日中お腹が空きにくくなる


これからは、朝からゴールドジムで朝ごはんを食べれるようになりました!嬉しい😂😂😂


素敵な写真をいただきました😭😭😭
ありがとうございます😊😊


少しずつ、またご紹介させて頂きます!


明日は京都でお会いしましょう💗💗💗💗


優勝記念は、完売御礼!
ありがとうございました!

なんと!!お一人で、
10個以上オーダーしてくださった方もいるそうです😭😭😭