オールジャパンの直後の
私の心境を明かしたお話。
記事にしていただいてるよう。



是非こちらを、ご覧ください
↓↓↓↓↓↓

https://efight.jp/news-20190903_351904




素敵な写真ありがとうございます😭😭


昨夜から、
優勝記念キャンペーン!!


お得すぎます笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
是非この機会に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓↓↓


いよいよ、今週末は!!
京都ゲストポージングです。

9月8日18時ごろからです。


当日券!
ご用意していただけるそう。


是非京都でお会い出来ますこと
楽しみにしています!

会場でお待ちしています💗💗💗



オールジャパンで、いただいたお土産!
選手の皆様や、応援に来てくださった皆様から。
大切にします😭😭


ありがとうございました😊
私好みをよく知って下さってる!


コーヒー☕️☕️凄い!可愛い!


うかいのお菓子だラブラブラブラブラブ
大好き❤❤


私のマストアイテム笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます😭


初めてのお菓子に釘付けラブラブラブ
めちゃくちゃ気になっていたお菓子!!


<十火>!!食べたかった!
十火は、お米で作った米菓子のお店。


米菓を超えた米菓!
こんなの食べたことないっ!!



オールジャパン後は、、
楽しみにしていたもの💗💗💗💗

グルメ王ご夫妻が応援に来て下さって、知る人ぞ知る焼き肉へ
待ちに待っておりましたラブラブラブ


にんにくホイル焼き


塩コリコリ焼き


しゃぶしゃぶ


巻いて食べます


ハラミ、ヒレ


めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブ


グルメ王の火入れがプロ。
やはり美味しいものを、美味しく食べることを
知り尽くしてらっしゃいます😭😭


蜂の巣、絶賛の嵐!!


焼肉の中で、TOP3に入ります。
肉質が、味付けが、格別。


溶けました。


しめは、ビビンバ!美味しすぎて泣く😭😭😭


牛すじうどん、絶品えーんえーんえーんえーん


食べまくりお腹いっぱい
胸いっぱい。幸せでした。
最高にあたたかい皆様と😭😭

ありがとうございました😭😭