オールジャパン全日程終了!

素晴らしい選手の皆様と
連盟、審査員の先生方、設営スタッフの方々の御尽力により、観客の皆様と、熱い熱い!
本当に素晴らしい大会となりました。ありがとうございました




直ぐに今朝から仕事に復帰。
また銀行員として、今日からスタートです。



ショートクラス優勝
小谷野選手ラブラブ

自分の優勝では泣かなかったけど、アジア大会で同部屋だった小谷野選手の優勝に号泣😭😭

大激戦区のミドルクラスを制したのは、
2連覇ダンシー選手!強い!!


トールクラスは、大脇選手!
TOP6私が昨年いた時と総入れ替え!


皆さま、沢山写真や動画を撮ってくださり
ありがとうございます😭😭

会場でお声掛け下さった方、
初出場オールジャパンから見に来てくださっていた長年応援してくださってる方、
会社の皆様、お休みの中、遠方からも、沢山の方々が駆けつけてくださいました。

本当にありがとうございました

沢山写真をいただいてますので、
また少しずつご紹介致します。

予選は、特に緊張してしまい、
あまり記憶がありませんガーンガーンガーン

呼ばれてないのに、前に出てしまったり、、、


通常大会前は、ハードなトレーニングを控えるのですが、

今回のオールジャパン!
とにかく「いつも通り」に。

大会の週だった先週は、
月曜から土曜日まで6日連続で
いつも通りハードトレーニング

大会前日は、デッドリフト!
全ていつもと同じスケジュール



前日当日カーボアップもなし、
控え室では、ゆで卵と馬肉。

減量メニューを、いつも通りの時間に食べ進めるのみ。

パンプアップもあまりしないで
出番までは、ストレッチや、
体操などをメインに。



そんなことで、自分でわかってはおりましたが。。
大会当日は、結構疲れがあり

「顔に疲れが出てる!」と
さすがいつも見てくださっている連盟の役員の先生の鋭い目には、敵いませんね😭😭😭

カラダは結構疲れていて、
予選で、ほとんどの体力を使い果たしていました。


私の出番は声援は全く無く
全員固唾を飲んで、スマホで動画を撮っている不思議な光景でしたと、、、

沢山の方々に、
言われて驚きました😭


ライブ中継で、応援してくださり😭😭😭
ありがとうございました😭😭😭


予選では、緊張で脚が震え、
疲れた脚は、ガタガタガーンガーンガーン


ポージングが、
上手くとれませんでした😭😭
課題が残る大会となりました。


オールジャパンまでの日々。
沢山の方々の応援が、どれだけ力になったことか。

苦しい時、どれほど励みになってきたか。

計り知れません。

松尾さんありがとうございます😭😭😭
いつもいつも助けてくれてえーん


そんなことを、思い出されていました。

ここまで、沢山の方々に支えられ応援して頂き、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に皆様、
ありがとうございました。


10月14日、全日本選手権へ
真の日本一を決める大会です。

今回のオールジャパンでは、
全くベストコンディションとはいきませんでした。

次の、10月14日は、いよいよ
万全の体制で挑みます!!

初代ビキニ女王を目指して


フィットネス日本一の栄冠は誰の手に?

10月14日是非初開催楽しみして頂けたら幸いです💗

さー!今日からスタートします