オールジャパンまで、
あと3日!!

アジア選手権が終わり、1ヶ月。
57.50㎏からの推移でした。
今年は、毎日体重をはからず
時間がある時に測るスタイル



今朝の私↓↓↓

昨夜は緊張で、夜寝付けなくなり、朝早く起きてしまいました。


外食もすれば、おやつも食べ、大好きなナッツやフルーツも、毎日沢山食べています。

厳しいトレーニングを行っているから、食べれる。

元々全くストイックさのかけらもない私。
厳しい食事制限は、続かない

食べまくりダイエットが合う。


今週の丸の内OLの私↓↓↓


減量中のサラダ飯↓↓↓↓
大好きなサラダ!

私の定番がこちら。


ブロッコリー🥦
1日何回か食べます。


鶏胸肉150g
1日1回は、どこかで鶏胸肉。
鶏肉が苦手な私。。。


ゆで卵
減量中、全卵は、1日3個までにします。


雑穀米130g
1回あたり雑穀米を100グラムから150gの間で変化をつけます。


スーパーフード「キヌア」↓↓

  • 食物繊維 → キヌアは白米の約12倍
  •  → キヌアは白米の約5倍
  • リン → キヌアは白米の約4倍
  • マグネシウム → キヌアは白米の約7倍
  • カルシウム → キヌアは白米の約9倍
  • 脂質 → キヌアは白米の約3倍

パクチー
大豆
人参

抗酸化作用が高いので毎日。


また次の日も↓↓↓減量サラダ飯


鶏胸肉柔らかいラブラブ


私は糖質制限は、一切しない。
毎日玄米や、雑穀を、30種類くらい自分で配合しています。

会社に置いている、ストック↓
究極のおかゆ🥣🥣

お粥180gずつパックに入れています。


玄米、雑穀、豆、きのこ類🍄
色々組み合わせ、満足感の高い究極のおかゆ🥣

会社で、たべています。



減量中の今は、
雑穀米、雑穀米お粥を
1日に、4回食べます。
 

美しく健康になるための減量
目指していきたいと思います